森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



サントラ購入

IMG_0253.jpg

なんか久々の記事更新
今回購入したのは[届いたのは]
Keyの「CLANNAD」「智代アフター」のサントラ
Amazonさんでお安く購入しました
ともよ

やはりKeyでしょう
作業用BGMにはぴったりの曲ばかりです・・・
たまに涙腺にくるのが傷ですが・・・w

CLANNADのお勧めの曲Best3

1:汐「KEYのタイトル曲にはずれないですね。Rewriteの旅。kanonの朝影、リトバスの生まれ落ちる世界~」

2:同じ高みへ「アニメ版の二期のOPの元、ですね」

3:空に光る「個人的には原作やったのは高校入る前なんで原作で記憶に残るシーンはないですがね・・・アニメ版だと記憶に残るシーンは・・・美佐枝さんと志麻くん[猫]の祭りのあれと有紀寧のお墓のとこ


智代アフターおすすめBEST3

1:hope[またきました、タイトル曲、いやこれは、この曲は反則です]

2:old summer days「なんというか、夏の曲て感じ、加えて悲しい曲のように思えます」
ちなみにクドわふたーにもにたような曲があるのです

3:memories「中瀬にくる場面でながれますね」

とまあこんな感じなんですけれどもね、best3とかいってますがどの曲もよい曲ばかりですよ

Keyのサントラも気づけばこんなにかってたのか
「写真にはないがクドワフターのサントラもあったはず・・・どこやったけ」
IMG_0257.jpg

おい。

2bb03f09.jpg
もうさ
今回美魚編最期でいいんじゃね?

ってくらい俺の心とニヤニヤで満たされた
下手すれば原作の最期よりいいね
仲間達と一緒というのがね

最期の笑顔で俺は
十回くらい輪廻転生できるわ

きたアアアアアアアア!!!!

ついに・・・!
念願の
こ.これは!!
美魚のお風呂タペストリーが・・・・!!!



着たああああああああああああああああああ!!!!
ひゃっほおおお!!!

二冊は普通だ


あと、次回作key
なんんとだーまえが復活するようで
しかし・・・・ABは?

うげへへへへh!!

うへへへへへへ////
ようやく、ついに!美魚回がキターーーー!
この日をどれだけ待ち望んだか・・・・!!
今回の10話は後世も割くがもバッチリだと個人的に思うぜ
美魚の顔が終始終盤可愛すぎてもうニヤニヤが
辛抱たまらん!!!・・・・
しかし、なんだかな。
このアニメ化した美魚ちんを観て美魚ファンが増えるのは・・・
なんというか苦い心境でござる・・

アニメ化もしたし、グッズ化急げよ!業者さんん!!
おぎにりを見る美魚ちん
超絶可愛い美魚ちん
ドアップ美魚ちん
頬染め美魚ちん
風になびかれる髪を押さえる美魚ちん

ぅヒヒヒヒヒヒ費!!!
乱心中

12/9 0:39現在
落ち着いた
どうやらあらすじではこんどの√は美魚だとさ!
やったあああああああああ!!!!


11話「ホラー・NO・RYO大会」
恭介の思いつきで、メンバーたちは納涼肝試し大会をすることに。美魚から校舎には「出る」らしいと聞いた
鈴たちは、始まる前から怖気づいている。今夜のミッションは、校舎に隠した御札を探しだすとこと。
怖がりな女子たちは、恭介が仕掛けた罠に怯えながらも校舎を探索していく。ところが、理樹たちは、ただの
余興のつもりが、本物の怨霊を読んでしまったのだろうかと考える。
綾奈ゆにこ 八谷賢一 八谷賢一 安野将人と梶谷光春

12話「サブタイトル未定」
理樹は、いつもひとりで読書している美魚に、野球チームのマネージャーにならないかと誘った。メンバーたちに暖かく迎え入れられた美魚は、みんなで短歌をつくるなどして、すぐに打ち解けたように思われた。ところが
大勢の人たちと賑やかに過ごすことに戸惑いを感じたのか、美魚はいつの間にかメンバーの輪の中からいなく
なってしまう。いつものようにひとりで鳥に餌をやっていた美魚をみつけた理樹は、美魚と話しているうちに
なぜか不安がこみ上げてきて…

13話「サブタイトル未定」
美魚は何日も学校を休み続けていた。理樹が美魚と会うことすらできずにいるうちに、クラスメイトはもちろんのこと、
美魚と仲良くしてた野球チームのメンバーですら美魚のことを話題にしなくなっていく。言い知れぬ不安に襲われる理樹。
そんな折、理樹は中庭で、ひとりたたずむ美魚の姿を目にする。いつもと変わらぬほほ笑みを浮かべる美魚。
だが、その瞳はどこが寂しげだった。
島田満 未定 鈴木洋平 未定

14話「サブタイトル未定」
島田満 櫻井親良 山川吉樹 荻原弘光と西川絵奈

きたあああああああああああああ!!!!

ついに!!ついに
念願の美魚が!!!
でてっきたああああ!!!!
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおっほおほほほ
うほおおお

かわいいいいいいいいいいいい!!!
さしゅがは嫁!
長い間待った甲斐があんぜ
prprwww!
肝心の声も
いい感じだ!そうそう声優ちがくても
そのおとなしげな声が美魚なんだ!
人形劇やるとしたらどうなるかだがな!

とりあえず!
西園美魚は一番可愛いてことで
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
