森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



Fate/Zero BD特典のことなど

九月発売の
Fate/ZeroBD-BOX
いやあ、もう終わってずいぶんたちましたな・・・
なんか最近時間過ぎるの早すぎる・・・歳とったな
わしも・・・
とまあ各店舗の特典イラストが公開されました
メイト
アニメイト(ライダー・ウェイバー)
げまず
ゲーマーズ(アーチャー・セイバー(アンリマユ))
祖父
ソフマップ(セイバー)
とらの穴
とらのけつ(セイバー・ディルムッド)
ここまで
アサシン・キャスター・バーサーカーないのは可愛そうだなおい
せっかくラストなんだから全員verとか出したれよおお

て個人的には
ゲマズの絵柄がすきや
主は(アニメイト)

で、早期予約の線画ポスターの詳細が

≪早期予約特典用線画ポスターに描き下ろされる7つの場面≫
1.第十四話「未遠川血戦」より アーチャー、バーサーカー
2.第十五話「黄金の輝き」より セイバー
3.第十六話「栄誉の果て」より セイバー、ランサー
4.第十九話「正義の在処」より 衛宮切嗣、ナタリア・カミンスキー
5.第二十一話「双輪の騎士」より セイバー
6.第二十三話「最果ての海」より アーチャー、ライダー
7.第二十四話「最後の令呪」より 衛宮切嗣、言峰綺礼

うむ、いいのばかりそうだ
しかし
最終話の線画いれてほしかったな、切嗣と士郎をね!

だまされたww

先ほど
TYPE-MOONの公式HPいきましたが・・・
なんかトップビジュアルが
魔法使いの夜の新ビジュアルだった!!
まさかこんな早くに第二章の告知!?
と思ったら、
通常版8月10日発売www

ふざけるなww
まじであせった・・・
本当だったらよかったのにorz


だけどなんかまほよの
フルカラー漫画がみれるっぽいな
胸熱・・・

 フルカラーピンナップ&コミック誌『ひめ』シリーズ最新刊『るりひめ』は、
こやまひろかずfeat.TYPE-MOON特集!
こやまひろかず氏描きおろしの『魔法使いの夜』フルカラーコミックを始め、ロ
ングインタビューやTYPE-MOON10th記念イラストのメ イキング、つくりものじ氏のスクリプトメイキング、TYPE-MOONスタッフ全面協力による描きおろしイラストや秘蔵資料の公開など盛りだ くさん!
 また、描きおろしフルカラーコミックを含めた渡辺明夫特集ページ、豪華作家陣によるオリジナルフルカラーコミックなど超豪華な内容となって おります!

 どうぞご期待ください!!

発売日:2012年7月21日
定価(税込): 1500円
B5判
ISBN 978-4-86269-211-5 C0979
発行元:ワニマガジン社

■『るりひめ』特設ページ
http://www.wani.com/hime/

FateVita版キービジュアル

イケメン士郎さん

おお・・・・
さすがは型月・・・着色がすばらしい・・・・
まほよの後からさらに美しさが増している気がするお・・・
そんで士郎もイケメンに・・・
セイバーさんももちイケメン
なんか始まりを告げていますね
てかFesで公開したムービーはよ。はよ一般公開せい!!


おまけ
TYPE-MOONFesでの
中田譲治さん
それにしてもこのジョージのりのりであるww
142322543_v1341823803.jpg
142472491_org_v1341821959.jpg
142358274_v1341823803.jpg

うおおおおおお!TYPEFesでの情報が!

今日は型月Fesの日でした
俺?ああ、バイト
となんと!すごい情報が・・・

空の境界「未来福音」アニメ化!!!決定!!(たぶん映画かも)魚大オオ大尾大!!!!

きたきた!
まってたよこういうの!型月FesっていってもどうせZEROばかりかとおもったらそうでもなかったぜ!!
感涙(主は未来福音は三ヶ月ほど前に読破)

未那がみれるのか・・・
あと瀬尾ちゃん

まじ期待!

そして月姫のコミカライズを手がけた我らの
佐々木少年先生が
「月の珊瑚」コミカライズを担当!!
佐々木先生なら期待だ・・・・!



・・・そして意外なのが
なんと!
会場で月姫リメイクのPVが公開されたそうです
まさかの奈須さん仕事してたのww
まじまじ行きたかった・・・
まさかこんなに情報がでるなんて・・・

おもっても観なかったぜ
月姫リメイクPVみたいいいいい


・・・・本当にこんなにたくさんの情報が出るとは

発表したときの会場の歓声すごかったろうな・・・・
まあZEROしかしらない人は「?」だろうがなww
てかZeroしかしらないのにいった人いるのだろうか・・・・


さあて今後の型月眼が離せねえ!!

追記:会場でVita版FeteのOP映像が公開されたらしい・・・
うあああああああああ・・・・(行かなかったことを後悔
絵かわったなあ

移植!!

1340465223196.jpg


PSVita『Fate/stay night[Realta Nua]』
角川ゲームス
2012年11月29日発売予定
6300円
アニメ制作:Ufotable
封入特典:「とびだせ!トラぶる花札道中記EX2(仮)」のプロダクトコード封

うおおおおおおおおおおお!
PS2止まりだったFateがついに他の機器に移植!!
ですが、個人的にはPS3にし(ry

ま、んなことより!
アニメ制作:Ufotable
これだよ!!
ps2版のムービー使うんじゃなくて
まさかのUFOさん!!
おいおい・・・こりゃあまさか?

キチマウンジャネエカ!!「Staynignt」Ufoでアニメ化!!絶対そうだこれは布石であるw
11月頃になにか発表ありそうじゃね?

それか今日は型月Fesだし
なにか新情報を・・・・
情報をまつか
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
