森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



森のクマが逝ってしまったので・・・

どうも、森のクマが飛行機墜落によりイってしまったため
かわりに、私森のクマがこの記事を更新します

いやあ、パリいってきましたよ。
感想
飯マズ
水道水飲んだらのどがいたくなった
風呂の外に排水溝ねえぞ、どういうことだおい
ヴェルサイユの自然はいい
ユーロの使い方がわからん
コンビには?電子レンジは?
日本料理のありがたみ
一週間禁欲のつらさ
ルーヴルはいいものだ

以上でございます

一週間もいる必要ありませんでした
三日で十分でした
そも、ルーヴルで俺のパリは終わってた
もちろんやってきましたよ
IMG_0671.jpg
IMG_0673.jpg
IMG_0674.jpg
いやあ、いいポーズが出るまで何度も撮ってもらいましたね
おなじジョジョ好きの友人にね、感謝感謝
そんでほっこり

ちなみにこのポーズを極限までやったら翌日、腹筋と背中が軋むほどの痛みが・・

ホテルでは原稿を進めたり、息抜きに遊戯王やりますた
そしたら夢の実現
IMG_0582.jpg

まあ、ながいパリでした
3日に帰宅して、日本のすばらしさを実感
翌日に学校ってんですからひどいもんですよ
まあ、地元の友人が映画みたいいうんで付き合いましたが
観たのは
「言の葉の庭」と「オブリビオン」です
IMG_0973.jpg

IMG_0975.jpg
良作共に一見の価値あり

そんじゃま、森のクマは生きてたんでこれにて

あ、それとコミケ当選してました
まさか当選するとは思ってなかったので、ぜんぜんすすんでねえ・・・
リトバスの美魚本の予定

今年初めての日記

みなさん新年明けましておめでとうございます
今年も私、森のクマは画力工場に向け
精一杯がんばってゆきたいとおもいます
娘たち
ところで
なんかこの前の記事がなにやら
遠隔操作やらなにやらで変なヤツの画像と挨拶が載ってますが。
まあ気にしないでください
いまさら消そうともおもえないので・・・・
まったく、ネットはおっかないぜ・・・
来年も乗っ取られるのかな・・・・

ま、はなしは変わりますが
なんと。
とうとう!グレンラガンがBDBOXです!

いよいよあの熱い物語を高画質でみれるのか
早速Amazonで・・・・・
6万



ええ・・・・
Amazonでも役5万・・・
たけええええ
てのは仕方ない。なんせ劇場版までにはおさまらずあれやこれやの映像特典がまざってるんだもの・・・・

やあ!!みんな!一年ぶり!!

やあ!初めての人もそうじゃない人も!!!
・・・・
121231_235217.jpg

ん~~~~

明けましておめでとう!!!
2013年!マヤ暦の予言も
無事乗り越えたね!さあ。2013年も

一生懸命生きていこうな!!

元旦の精
121231_235413.jpg

福面裸男(ふくめんらめん)
では、次に会うのは2014年だな!!
121231_235303.jpg

121231_235351.jpg


では!

今年もおわりですねえ

紅白の奈々様も聞きおわり
新年も地被いてきております
がき使みながら、家でのんびり過ごすのもまた一興
といっても、明日から新年一発・・・11時から21時までバイトですw
元旦休みすぎい!!!

とまあ2012を
以下のランキングで終幕としましょう

2012アニメみたランキング

1 カウボーイビバップ

2エヴァQ ストレンヂア Fate ジョジョ

3 BLOOD‐C The lastdark なのは

4 リトバス トータル・イクリプス 織田信奈の野望

5 貧乏神が! じょしらく

6 氷菓

7 ・・・・・ない

8 ゆるゆり

9 人類は衰退しました

10 ないんじゃね

2012音楽ランキング 

1 BRIGHT STREAM なのは2nd主題歌

2 METRO BARQUE BLOOD-C劇場版

3 桜流し エヴァQ

4 BLUE&Save_the_one_save_theALL BLEACH

5 戦場の絆 シークレットゲームCR

6 リトルバスターズ!アニメ版

7 to_the_beging Fate/ZERO二期

8 CANOE Rewerite

9 泡沫、哀のまほろば 同人サークル 幽閉サテライト

10 ジョジョ~その血の運命~

11 揺るぎなき決意 リベリオンズ~secret_game_2ndstage~

12 トラワレビト シークレットゲーム

13 AURORA&REAL ガンダムAGE

14 DREAM アイドルマスター

15 Dead END 未来日記



ではでは
来年もこのちっぽけなブログをよろしくです~

で来年の元旦には彼もきてくれると思うので・・・・


では

わーい、今日は卒業式ー




aa.jpg

ようやっと、あのいまいましい、高校生活ともおさらばです、今日は雪すごいですな、みな帰ったあと、教室俺一人だったのでいろいろやりました。
真面目に学校いってたから最後くらいふざけてもいいよね~
自己満足しました、多分終えたあとの私の表情はほっこりしてただろう・・・
と、調子こいてたらこんなことに・・・
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
