森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



早すぎるw

悠奈さんのグッズかはよ

さてさて、最近梅雨入りして乾燥した季節になってまいりました
乾燥、敏感〈ビクンビクン〉肌の森のクマには、たぶん一年の中で一番キツイ季節

まあそんなことはおいといて
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage
逆移植決定(PC)
早すぎるだろ
2013年9月27日発売予定

早すぎるだろw
発売して6ヶ月くらいでまた発売かよ!!
しかも
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION (FLAT) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com
2013年9月27日発売予定。9240円

『シークレットゲーム CODE:Revise』からユーザー意見を取り入れPSP移植された『リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION』。
そこからさらにアダルト要素・新規要素を追加して、ついにPC逆移植が決定!


シークレットゲーム 究極完全合体BOX (FLAT) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com
2013年9月27日発売予定。11340円
*前作「シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION」とのセット版

完全BOXなるものにはSGDEも同根
やばい、DEのかりん√やってないから揺らぐわ・・・(揺るぎない決意)

てかまたCRと同じで高いなおいw9000代か・・・
まあ追加要素あるなら・・・手が出てしまう
エロ?いらんよ(目が泳ぐ
新規要素はなにかな
フナムシの大活躍?新規√?
なんにせよ期待
まあPC版になるから画質、音質もよくなるからほしいね

てかFLATさん、新作発表まだですか?
夏コミで発表すか?
それか、イエティさん、FLATさんどちらでもいいんで、リベリオンズのグッズはよ!

そういや夏コミじぶんは
やかた

(Key・Leaf)スペースの三日目東パ25aまあいま宣伝しても意味ないか
買ってくださらなくても俺の姿を拝みたいお方はどうぞ、俺をみてUターンしてくださいW

アナログコピー本なんで(業者には今回頼みません。金銭と初参加でお試しってこと)
まあ手つくり感が好きなかたはどうぞW

リベリオンズ公式で人気投票

今日から「リベリオンズ」待ちに待った、人気投票開始です
投票期間は今日15から月末30日です
お早めに、下のURLから飛べます、一日一回の投票ですので、お気をつけて。
それと不正投票もやめましょう、SGKQのとき見たく、GONNZOUにい不正投票して棄権になったときのように・・・
リベリオンズ人気投票

それと製品版を購入した方はWEBアンケートを送ることができます
ただし、ゲームをクリアした後にアンケートを送ったほうがよろしいかと
自分もついさっきアンケートに答えました
アンケートを送れば
まさかのSGシリーズアニメ化、漫画化、ノベル化、続編製作・・・

などなどかなうかも!!?

みんなでアンケートをおくってリベリオンズ、SGシリーズを盛り上げよう!!
え?俺はアンケートになに送った?

いわずもがな・・・


追記:人気投票、司が一位なのは別に文句ないが、なんでこんなに
二位との差があるわけ?
まさかの組織票・・・・?女の人に人気あるとはいえ、リベリオンズのユーザーて
男が多いはずだろ・・・
まさか・・・!

ホモォ・・

自分は悠奈と今日ははるなたんにいれたおっお

リベリオンズ ネタバレ注意感想

003.jpg

さて今回はリベリオンズの感想、書きたいと思います
しかしまだまだ
プレイ中のかた、買おうと検討なさってる方
いると思うので
「記事の続きを読む」をクリックしてお読みください
最後にいいますが、プレイ中のかた、購入をご検討の方
決して見ないように
続きを読む

リベリオンズ クリア

IMG_0463.jpg
IMG_0464.jpg

おととい、ようやく届きました!!
そんでもって
今日の深夜四時に先が気になりすぎて12時に寝るはずだったはずが
ずっとつづけるハメに!
いや~この記事ではネタバレしませんが、やばい

もはや原作超えましたね・・・!本当にいろんな意味で絶望、感動、歓喜、興奮させていただきました・・・!
まさか最後の最後にああなるとは・・・!
全クリしたあとも「やってくれるな!!見せ付けるな~!イエティさんよお!!」
と声に出して声に出してしまったほど・・・
「シークレットゲーム」のほうをプレイしてた俺はまじ鳥肌でした
と、いうか
終盤は鳥肌と、独り言が止まらなかったww

まずこの
シークレットゲームCode:Reviceを
さらに進化させ、リメイクして、原作以上の興奮と感動と絶望を与えてくださった
チーム月島(月島総記、日向もやし、月島トラ)様方!!
さらに音楽面、CG面でも楽しませていただきました!
FLATさん。Registaさんがた

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage
最高の作品にかかわったすべてのスタッフ様に感謝いたします
また、これだけではなくまたいずれ
シークレットゲームシリーズを続けていってくだされば・・・と心から思います!

極限状態に置かれた登場人物たちの心理描写と、
「死」と隣り合わせの状況で人間が見せる本当の強さ。

この「ゲーム」にはすべてが含まれています。
この作品に興味がわいてる方。
興味がわいているのなら
購入してみてはいかがでしょうか。興味があるならきっと
この世界に引き込まれるでしょう。

ではでは

リベリオンズの感想はまだ発売日から一週間もたってないのでまだ書きません

リベリオンズ公式更新

瞳

今回は
CG。シナリオの欄が更新されました
画像はご自分の目でお確かめを・・・
死体のつもったところのCGはAルートの序盤か・・
てっきりCルートかと思ったけど
OPのCGの場所あてにならんなw
ゲームの主催者らしき?人物のCGもAルートか・・・

Aじゃはるな生き残るんだろうけど
Bルートのこの画像見る限り今回のBはちゃんと再会できてそうで安心
原作はサンザンだったからな・・・
はるなお気に入りのキャラだから死なないでほしいわ

そんでBなのかCルートなのかしらんが
瞳がとうとう修平と琴美と和解しそうで・・・
とうとう瞳が救われる・・・(泣き

そんではるなと瞳のツーショットこれは初めてのCGじゃありませんかねえ・・・
俺得w

血塗れの刀の玲の相手はだれなんだろうか
瞳?まり子?

そんで充よ・・・おまえは今回がんばってくれそうだ
期待してるぞ・・・
そんで大祐さんは
相変わらずですね・・・
もう一ルートぐらいまともな人間になれよww

そんで修平と悠奈の画像
これはどこかのルートで悠奈がラスボスてことでokなんかね

ていうか
現在Cルートまでしか公式では判明してないけどさ
Dルートもありそうな予感
ユーザーに短い連発されたんだから
一ルートくらいふやしたって・・・ねえ

最低4つほしいね
いろんな展開がみたいんだよね「シークレットゲーム」は
通販の詳細では
●シナリオ、CG、ムービー全てがオリジナルレベル。
シナリオは原作に比して約2倍、しかも原作のシナリオそのものもかなり変更したため、シナリオはほぼオリジナルレベルです。
CGは70枚増、ムービーは何と4本増!当然ながら新規OPソング・EDソングも作成。
イエティ前作「ルートダブル」がオリジナルの本気ならば、本作はリメイクの本気です。
てあるCG70増、ムービー4増だからEまでありそうじゃね


しかし結衣のCGが一枚も乗ってない
真島も司も・・・

そういえばCルートの予告がでてたわな


そんでhttp://news.dengeki.com/g-net/rebellions-secretgame/
公式にはないCGが
きりやがった
あちゃ~修平やられたか?
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
