森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストラブっ!」

さあ、十月になりますたね
今期のアニメは見たいものが多いかつ
はまるアニメがたくさんありますね
今回は「えむえむっ!」意味変態アニメの感想です
これは前々かえら小説、漫画で見ようかなとおもっていた
さくひんですね

まさに変態の俺得なアニメですね

声優人は
キャスト
石動美緒(CV:竹達彩奈)
砂戸太郎(CV:福山潤)
結野嵐子(CV:早見沙織)
葉山辰吉(CV:佐藤利奈)
鬼瓦みちる(CV:田中理恵)
砂戸静香(CV:阿澄佳奈)
砂戸智子(CV:大原さやか)
間宮由美(CV:儀武ゆう子)
柊ノア(CV:矢作紗友里)
日村雪之丞(CV:代永翼)
道明寺店長(CV:杉田智和)

主人公の砂戸は美少女に殴られ、けられたりすると
感じてしまう変態ドMなのですww
しかも声優が福山さんというw福山さんの変態っぷりはすごかったw
mm1002_3-f0778.jpg
そんな性癖を直したいと親友の辰吉に相談する太郎
たつきちは第2ボランティア部にいってみろとゆう
いってみるとそこには石動美緒となのる
お嬢様みたいな娘が 太郎は見ただけで殴られることを妄想し、危ないと思い引き返すが
その瞬間美緒につかまれ張った押される

どうやら美緒はキャラづくりしてたみたいです

M体質うを直したい理由は
一目ぼれした女性に告白したいからしかしこの性癖をなくしてから告白したいだそうです
美緒は太郎の願いをかなえてあげることに・・・・

7_20101002114323.jpg
翌日から地獄 なぜかメイド服になってる美緒が太郎めがけてバットで野球のボールを大量に打ってきます
最終的には太郎の股間nあたり太郎は絶頂w

その後保健室には幼馴染?の結野が
彼女は男性恐怖症らしく男性がおなじ生き物だとは思わないらしい
tv1285980178050s.jpg
そのあとちょっとふれただけでめっちゃ殴られ太郎またもや絶頂w
tv1285980235207s.jpg
2_20101002115054.jpg
そのご美緒に呼び出されなにやら違う人からの願いのことでなやんでるらしい
そのとある生徒には何年も付き合っている親友がいるのだが、その
生徒はその親友にある事を隠していて、その生徒はそれがイヤで
親友に打ち明けてしまいたいと思っている。しかし、その隠し事が
少し言いにくい事の為、その事を打ち明ける事によって、親友に
嫌われてしまったらどうしようと、ずっと悩んでいるというのだ。
美緒は、もし、この生徒の親友が太郎だったらどうするか?と
聞いてくる。 太郎は「たとえ何を打ち明けられて嫌いになる事は
ないと思います」
とまさに男らしい発言こういう主人公はいうときはいうよな


そのご家にかえると姉の静子。母の智子が・・・
どうやら二人とも弟、息子のことが家族のェ枠をこしてすきらしい
(なんなんだなんかうらやましい
tv1285980016243s.jpg
その後バイトへ
店長は杉田さんですふざけてるキャラかと思ったらさわやかだ・・・

すぎたさんがさわやかキャラなんか・・・ギャグになるww
道明寺店長です名前が
そのとき憧れの(一目ぼれの
女性がきてしかし逃げてしまう
太郎は追いかける 捕まえたがびんたくらいます 普通女性なら快感になるがこのときはなぜか
興奮しない
そうあいてはなんと親友の辰吉だったのだ1_20101002120716.jpg
2_20101002120716.jpg
辰吉は昔から女装することに快楽を得ていたらしく・・・
そのことを美緒にそう談していたのだ
そのことが前記にのべた そのとある生徒には何年も付き合っている親友がいるのだが、その
生徒はその親友にある事を隠していて、その生徒はそれがイヤで
親友に打ち明けてしまいたいと思っている。しかし、その隠し事が
少し言いにくい事の為、その事を打ち明ける事によって、親友に
嫌われてしまったらどうしようと、ずっと悩んでいるというのだ。
このことを相談したのが辰吉というわけだ

そのことを聞いて太郎はそのことを受け入れる

そのごmioが太郎の家のまえに・・
解決したことを美緒にいうと赤面
人の願いをかなえてあげたいという気持ちは本当のようだ

そのあと
太郎は第2ボランティア部にはいることに

はい感想終わり
いい感じのアニメですな
これからも観て意向と思います

では
tv1285980009662s.jpg
tv1285980683507s.jpg
1_20101002114658.jpg
mm1002_i-e796b.jpg
mm1002_m1-a8067.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
