森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



けいおん!!最終回感想いまさらww

はいすいませn
いまさらですよねこのごろ忙しいんでね
いまさらどの面さげて感想かいてんだって幹事すよね
すいませ(ry

では今回はさわちゃんの家に襲撃にいくお話

唯「チームΔ(デルタ)突入準備完了」

律「こちらα(アルファ)よしそのまま待機だ」

麦「こちらγ(ガンマ)狙撃するわ」

律「はっ!!なてγー・・・」

ドン!!!

麦「ヒイはああああああああああああ!!!粉々あだぜええええ!!!」

ビス!!!

麦「・・・・・え?」

ぶしゅううううううううううううう・・・・・

鮮血の血が空に轟く・・・

澪「が・・・γ嗚呼ああああ!!!」

梓「お・・抑えてくださいΩ(オメガ)!!!」

澪「でゅあまれええええ!!!うおおおおおお!!!γの仇ww」

律「ば・・・・バーローー!!!」

でゅくし!

澪「ぴぎゃあ」

律「・・・・馬鹿やろう・・・」

さわこ「ふふふ・・・最終作品のこの私・ε(イプシロン)に傷ひとつなどつけられはしない・・・」

唯「・・・・・・・・・・・」

律「な・・・Δ?」
唯 パチン!
さわこ「ふふ・・・なにしt(ry

ボト・・・
さわこ「ーーーー・・・!」

さわこのめには自分の右腕が・・・

さわこ「んじゃあああああ!!!!」
憂「ζ(ゼータ)Δから指令を受けました直ちに・・・」
どす!
どさ
唯「ゼータ嗚呼嗚呼!!」
さわこ「てめえはゆるさん」
午後ごごごっごごっごご後
憂「うう・・・」
唯「ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
律「やめろ!いっても死ぬだけ・・・・ごふ」
唯「体長!?」 律「へへ・・ここまでか・・・」
唯「たいちょおおおおおおおおおおおおおおおおお」 梓「・・・・・・ごふ」 唯「β(ベータ」!!」
 
さわこ「ふん」憂の体が空中に 唯「や・・やめろお!!ε!!!」 憂「Δああああああ!!(悟空ぅぅぅ!!)」
どーーーん!!! さわこ「ふん・・・・」 唯「ゆ・・許さんぞ・・ε!!貴様だけはああ!!」
突然唯の体が金色に・・・ さわこ「!!まさか・・・貴様スーパーニート!!」
唯「だあああああああああああああ!!!」かっ! さわこ「目が目がアア・・・」
唯「ご~ろご~ろ・・・波ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
さわこ「ふんもっふ」

このごろ忙しいんでね←ェ・・・

1285692428296s.jpg
さわちゃんの家に潜入w麦が可愛い
まあそのあとさわちゃんの家にはいってね さわちゃんちで料理つくたり洗濯したりと・・
目的は卒業アルバムの見本をさわちゃんにみなおしてもらう
唯は卒業写真を変えたいからきた
100922-0141500675s.jpg
この髪型ね
up47896s.jpg
vlanime033034.jpg
思い出にひたっているさわちゃん 美しい

そのあと梓がさわちゃんに電話(あずはきてない)
梓はなにか隠している様子

でそのあとさわちゃんちに昔の(学生時代の軽音部の)友達きて唯らは帰る
sんでもって部室に
唯が入ろうとしたときギター以外の音が声がして憂、麻枝・・じゃなくて純の声がどうやら
軽音部にはいったのか・・・な?原作じゃ入ったらしいが
tv1285693077376s.jpg
このときの唯の顔がなんかさびしい・・
とそのとき扉開いてあずにゃん、唯がみんなといっしょににげろおお!と
あずにゃんそこでふわふわタイムを演奏
そこで唯たちが校舎駆けずり回るなんか寂しいんだがみてると
1285693136997s.jpg
20mai00289758s.jpg
でおわり。。。。。

ああ・・終わったのか
3_20100929025835s.jpg
1_20100929025837s.jpg
100929-0137310771s.jpg
4_20100929025906s.jpg
てか今回でた子の映像てDVDの・・・だよな意外なとこで出したもんだ・・・
そのままED
おいおい・・・まさかこんな終わり方ねえよな・・・
そう思ったとき

唯が
ひょこひょこ・・・
ちら・・・・ なんかいろいろ流れる

tv1285693417159s.jpg
top_imgs.jpg
けいおん!・・・映画化決定!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!


ってなりましたね
あやうく自殺するとこだった人危ないですねええw
まさかの映画化!いったいどんな映画に・・・・
だめだ創造つかんw

まだmだけいおん!!はおわらないお!!!

では

かきふらい先生おつかれさまでした!!
京都アニメーションのかたがたもうちょっとがんばりましょう!
けいおん!ファンのみんな・・・おまえら・・・もう十分がんばったよ
もう少しやすめ・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
