森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


パンツァー・パォゥ!!

がるぱんはいいぞwa>

どもどもみ~なさん
先週の二日
かねてより計画していた、友人と三人で
シネプレックス水戸にと
「ガールズ&パンツァー_劇場版 4DXVer」鑑賞してきました。
朝早くに二人を回収高速にのって「アクセルシンクロおおおおお!」して20分ちょっとで着きましたよ
場を盛り上げるため車内はガルパンのサントラをかけてました
IMG_2990.jpg
いやあ、4DXすごい!(ボキャ貧)
ゆれるゆれる!尿が近くなるw水止めても隣の席から飛んでくる!耳の隣を砲弾が掠め飛んでいく!
煙のにおいがなんかいいにおい!
まあご自身で体感なさってください!
サウンドもすばらしいです!

ちなみに俺なんどか椅子から滑り落ちそうになりました

観終わったら感想が「ガルパンはいいぞ」しかいってませんでしたw
なんか他に感想はあるんだけど、印象的な場面がたくさんあるため総括して「ガルパンはいいぞ」になるとおもわれます

そのあとは駐車場にとめたはずの俺のCV33が姿をくらまして(おいた階を忘れた)
本気であせりました
そして向かうはガールズ&パンツァーの聖地「大洗」
っても二回目ですけどね、友人とくるとまた違いますよ。
IMG_2995.jpg

大洗駅→磯前神社→マリンタワー→アウトレット→あんこう鍋と大洗を満喫
商店街も行きたかったんですが、時間が・・・

神社は階段のとこで俺はあえてロッキーの真似をしました
階段を全速力で駆け上がり、案の上息切れが激しい!(専門卒業してからはほぼ走ってない)
きっついす
IMG_3014.jpg
絵馬も描いてきましたよ
磯前神社に立ち寄ることがあったらさがしてみてくださいな
IMG_3023.jpg
あんこう鍋食べたかったんですが、通常3000円もする高価なもんで
手を出しづらい!ってなってたんですが
大洗アウトレット内にある
IMG_3070.jpg
こちらのお店
なんと一人前約1600円!そんで〆の雑炊またはうどん?を入れても1900円
そして客寄せのおばちゃんに甘い言葉で誘われた俺たちは「ホイホイとついていってしまったのだ」「アッーーーー」

うまい!この値段でなんとも上質な味歯ごたえがよく、だしも格別
あんこう鍋とはこんなにうまいのか!(初めて食べた)
みなさんもぜひ大洗にいったらあんこう鍋一度召し上がってみてはいかがでしょうか~

そんなこんなで16時に帰宅、いい思い出になったんじゃあないすかね?
なんていうかやっぱりアニメなどの聖地ってテンションあがりますよね!
友人Tもテンションハイでしたよ。連れて行ってあげてよかったとおもいますたわ

それと俺故人でいきたいところがイベントが今月の7日から開催するんです!
mii20160108-1.jpg
マイケル・ジャクソン『オフ・ザ・ウォール』>
そうマイケルの
オフザウォールの最新版、ハイレゾでそんでもって未公開ドキュメンタリーのイベントです!
いままでマイケルのイベントに行かなかった俺、今回のイベントには是非いきたい!!
というわけで俺一人で行ってきますかも(予定)
スポンサーサイト
uaaaaaaa | HOME | 落書き
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
