森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


自分を信じろ。でなきゃ人生じゃあなくなる



どうもどうも。現在大掃除中の俺です
もう今年も終わりです
年々決まり文句言わせていただきますが。


早い!!

時間が世界の宇宙の時の流れがおかしいんじゃないか?
プッチ神父が時を加速させてんじゃあないかってくらい
早い!

そうそう
KFC今年のクリスマス締めです
そう最後のクリスマスですよ!来年のクリスマスにはもうケンタッキーにはいません。
もう7年もやってるしいいだろうと。そろそろ旅立ちのときってね。
いつまでも俺のことあてにされても困っちゃうし、ですのでクリスマスのときにちょっくら後輩たちに受け継ぎの技術やら教えました、
覚えてくれるといいのですが・・・本当にいい子ですが、やはり人は表だけではわからないもので・・・
クリスマス期間前になんと

今年の1月に入り、来月に就職するといって止める予定だった人が(二つ年上
なんと22日朝に事務所に制服と名札を返却したのだ!
クリスマス期間と年末シフト入ってるにも関わらず。ですよ!
さすがに引きましたね
だれにも挨拶なしですよ。
店長も困惑してましたw

そして極め付けが一枚の紙に「返却します」

違うだろ!もっと他に書く(言う)べきことがあんだろう?
着信拒否だし
おかげで当然俺が苦労しましたよ。
や~こんなことする人には見えなかったのに・・・・
信じていたんですよ・・・・Mさん(泣き

たった一つの行動。言葉が一瞬でこれまで積み上げてきたものが崩落するんです。

過ぎ去ったことはこれまでにして・・・
昨日の夜リフレッシュに独りで(ここ重要w
温泉とロッキーの続編(スピンオフ)
クリード_チャンプを継ぐ男
poster2.jpg

観てきました。スターウォーズに隠れちゃって目立たない感じがありますが。断然こちらをおすすめします
男の映画ですよ!
劇場で熱くなり過ぎて独りシャドーボクシングしそうでしたw
劇場3人だけ
昨今昔の名作をリメイクが本当に増えてますが。
これは正真正銘アタリ!

無駄に変な要素をいれずに原作を尊重している
とにかくおすすめです!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
