森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



キング・オブ・ポップ

この記事を更新しなかった間
私の心を浄化・・・すくってくれた人物がいるんです
その人はもう故人ですが・・・・本当にこんな人が早逝してしまうのなんて。

彼のことを調べていくうちに
なんて人は残酷なのか。人はどこまで汚くなれるのだろう。やりきれない怒りそんなものが沸いてきます

そう自分がおそらくこれからの人生
尊敬する人物は?と聞かれると必ずこの方の名を上げます
マイケルジャクソン
彼ほどすばらしい人物がいたことは知りもしなかった。
マイケル・ジャクソンの外観
皆さん、マイケルジャクソンと聞いて
なにを思い浮かべるでしょう?
スリラー?BAD?BEAT_IT?
曲名をあげるのはまだいい。

なによりマイケルと聞いてみんなが思い浮かべるのは

児童虐待だのいろいろ、数え切れないゴシップ

マイケルジャクソンのことをあまりしらない方はこういう人がたくさんかと。
現在ネットが大変普及してるので調べれば
彼がどれだけ、地球のことを子供たちのことを持っていて
どれだけの額をチャリティーや被災地に募金したとおもいます?

約200億から600億らしいです。自分のライブの収益をすべて寄付したことも。
彼ほど慈愛に満ちて謙虚でやさしい人はなかなかいないのでは・・・・

それなのに「マスコミ」は
彼を狂人のように記事に書きたてありもしないうその記事をtvや新聞、雑誌を通して一般人に知らせました
けれど、そんな記事は全部うそっぱち

しかし、いい噂というのは広まるのに時間がかかり、悪い噂というのはすぐ広まる
いくら嘘の記事でも人によってはニュースで取り上げると、まるで本当のことだと思ってしまう。

みなさんTV、新聞、雑誌に載っていることが真実とは限りません
まず噂や批判する前に、百聞は一見にしかず。とよく言いますが
自分で調べて答えを導き出してください。
なにも知りもせず、ただの噂話、ニュースでみたことを事実だと思わないでください

有名人のスキャンダルていうのはお金になる
それにマイケルは人が良すぎたため、亡くなるまで約1000件以上も
お金目的で裁判をかけられたそうです。
あまりにも有名な児童虐待、あれも相手側の親がお金ほしさに子供を利用して
マイケルに裁判をおこしたものです。
汚いさすがに汚い。
マイケルに救われた子供もマイケルを訴えることもあったそう・・・・
人間ていうのは罪深い生き物ですね・・・

マイケルジャクソンのことを仕事場でいうとほぼ全員マスコミによって流された嘘の報道を信じきってました、悲しいですね。
かくいう自分は「よく整形する人」と思っていた。
違うんです
マイケルは黒人(じぶん黒人て言葉は好きじゃない)
から白人にる整形をしたとかいう人が結構います。

けれど、そういう病気なんだっていうことを調べて初めて知りました。
自分はマイケルをきっかけに
これからは自分の目で調べて結論をだそう。すこしでも世界のために何かしたい。
あまり怒らずにまず相手のことを考えて話そう
と思いました。
メールなどでもまず
「相手がこのメールを見て不快に感じないか?」と考えてから送るようにしてます。

みなさんネットに悪口とか書き込んだことありますか?
その書き込むときの自分の顔っていうのを考えたことありますか?

ともかくマイケルは自分のこころを救ってくれたんです。
本当に感謝です。
叶うなら、生きているうちに会ってみたかったし
生のライブをみたかった、非常に残念でなりません。。。。
けれど
「THIS_is_It」のBDは購入しました

彼の踊り、歌には底知れない、言葉にできない魅力がある
だから世界中に尋常じゃないファンもいるし。
ゴシップに打ち勝つほどの人気もあったのでしょう
この記事みて
マイケルジャクソンという偉大な人物に興味を持っていただけたらうれしいです。

マイケルを紹介するときにスリラーばかり流れますが
彼の曲はスリラーよりも深い歌詞のものが数え切れないほどあります。
実はまだ未発表の曲が100曲近くあるらしいです。
去年「Xcape」というマイケルの未発表だった曲のCDが発売されました。

ちなみに「スリラー」の売り上げ
一億枚と脅威の数字
しかもいまだに売れ続けているというのだから驚きです!
この数字を越えることはおそらく地球が存命のうちはないかと・・・!






とくにおすすめ









世界一ファンに愛され、世界一人々の悪意に晒されたマイケルジャクソン
彼のような人はこのさき現れるのでしょうか。。。
一人でも多く
マイケルジャクソンえの誤解が解けていただけたら幸いです

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
