森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



あと10P・・・!

一月から練り始めては、捨て、すて、sute・・・
終いにはプロット段階まで堕ちて、練り直しというなんともすさまじい苦行を始めて、早いもので4ヶ月。。。
いや、冗談抜きでやばいんですけど。
はやすぎるんだよ!時間たつのが。。。!
というわけでおかげさまで?
ネーム、あと10p!いえあああああ!!!
完成してもコマ修正やら台詞修正やらで完全には終えてないんですがねー!
それでも、物語が完成するという達成感が間近に迫りつつあるということに心の昂ぶりと、これで賞は取れるか・・・?
という不安、とまあ、原稿完成してから言えってね
ラストにかけてなかなかいい感じに仕上がってきてると思うので、あとはイラン台詞や、意味不明なコマ、あとは重複した台詞を削除、印象的な台詞をおく。課題はたくさんありますが。
これらをまとめ切れればうまいことすばらしい作品になるかと。

ちなみに今回のお話は専門時代の卒業作品で編集にも先生にも散々、さらには「ほんとに君が描いたの?」という厳しい台詞をいただいてしまった作品のリブートverなんですが。

しかしリブートといいましても、もうバトルものからちょっとテーマ性をだしてバトルないし主人公作り直して
完全に別作品ですが、ヒロインだけは対して変わってません。
死んでるくらいですかね?変えたってところは・・・・

最近の悩み・自分の描く女っこが可愛く思えない・・・というよりゲシュタルト崩壊?
本当に可愛いのか?おおん!?てね
めぎどpl06
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
