森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


近況

いやあ、そろそろワシの同級生の大学生たちも就活、だそうでみんなエントリーシートやら面接の準備やら大変そうでねえ
まあ、健闘を祈りたい、いいんですよ。普通に就職して、普通に家族を成し、子を成し、子の成長を楽しむ。
それが「普通」の人生の送り方ですよ。
俺みたいな藻屑はどん底まで落されて堕ちて、這い上がるのがお似合いだよお。
たまによくブログでこんなネガティブ発言しますが。
自分、自分のこと責めるのがすきなんですよ。追い詰めるのがいい。それで成し遂げたときの達成感といったら、それは言葉にできない、感動でしょうねえ

そうそう、今日って、5月10日じゃあないですか?
世間は母の日「はははははははは!」
というので私。柄にもなく母上に日頃の感謝をこめて
花束と母の似顔絵をお送りいたしたのですが、滅多にお礼を言わない母がお礼を言ったので送って正解でしたかな。
描き終えたのが3時台でした。

最近ABの公式サイトで
ガルデモの新曲の視聴が開始致しましたね

これ、聴いてるんですが、なんか自分のこと歌われてる感じがして感動、やる気が満ち満ちてくるんですよ
麻枝さんの書く歌詞は本当に心に響く
それとmarinaさんの歌声も。AB!のころからLISAさんよりも自分はmarinaさんの歌声がすきでした


来月に発売するんでしょうかあ。。。。

それとそれと。友人Wが最近クッソテンション高くてなんかムカついたんで胃袋くちから出して洗ってたんですが
その原因は彼が狂ってるんじゃあないか?ってくらい尊崇している
いわゆるアドベンチャーゲーム「俗にいうエロゲ、ギャルゲ」こんなこといったらWは「エロゲじゃあねえ!」とかいいそうな気がしますが。
つかその情報最初に教えちまったの、俺じゃあないか!
どいつ
Dies irae
っていう作品なんですが、俺このパッケージちょうど高校生のとき電車んなかで見た記憶あんすよ『Amazon』
これだったのか~
とこれがアニメ化するらしいんですが、従来のようなアニメ化!じゃあなくて
クラウドファンティングというまあお金が一定数あつまるとアニメ化!てなるらしいんですが
目標額3000万にして、寄付受付一日にしてすでに目標額を越してたという。この作品がどれだけ人気か、というのがわかります。
http://www.light.gr.jp/light/products/dies_anime/
成功を祈るばかりですね、そのWから貸そうかといわれましたが
自分がデビューしたらな、という決め事をしたためやってましぇん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
