森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


北野武監督

やく

どうも。最近ネームに集中するためしばらくの間ネットとか交友を断絶してました
ただいまブログ更新のため開いておりますが、すぐ切ります
今回は前々から気になってた
北野武かんとくの「龍三と七人の子分たち」を友人と鑑賞してきました。
いつもの映画観へ行きましたが、いつもガラガラなシアター内は結構なお客さん「それでも都会に比べると少ない」
さすがは「世界の北野」というべきか

感装は率直に申すと、面白い!
コメディが楽しい。久方ぶりに邦画で満足しました
とにかくジジイたちがやりたい放題!見ていて爽快ですね
役者さんたちの演技力も、長年の演技で培ってきたすばらしい演技すわ

なかでも中尾彬さんが光ってましたね!
劇場ではいくら笑える場面でも、周りに迷惑かと思い、我慢してきたんですが、今回はいやはや、我慢できませんでした。
聞くと、周りのお客さんの方々も笑っていました。自分だけじゃあなかった

ーああ、安心したー

なんも考えず、評論家気取りで見なければ。間違いなく笑えますしスカっとします
北野武監督の作品は「座頭一」しか拝見しておりませんでしたが、なんか北野監督の作品を見たくなりました。


ちなみに観たくなった理由は自分ジジイが活躍する物語がすきなんですよ・・・
それと告白すると、自分、女性の顔と名前はまったく覚えられない癖に
男性の顔と名前はしっかり覚えられちゃうんですよ


ホモちゃうわ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
