森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



「」

どうも
クソニートの森のクマです
(K〇C六年目突入)
なにげに家族のなかで仕事続きしてますね、バイトですがふぁあwww
なんでも続けるのが大事だと思いますよ。
よくフリーターと正社員で差別するウン子ちゃんがいますが
他人なんだからどうこういう必要がないとおもうんですよ
勿論、言う側の気持ちもなんとなく分かります。フリーターは休みとろうと思えばいつでもとれますしね。
そのぶん正社員は休みが限られてくる、怠けてる、とか、ずるいとかそういうのはあると思うでしょう

しかしですが、正社員の方は恵まれてるでしょう?
なんたって保険やら厚生年金やらちゃんと入るんですから。
休みいつでも取れるとかずるい!とかいってるとか、だったらフリーターになればあいいじゃあないか?と
正社員になりたくてもなれない人もいるんだし、もにょもにょ言ってるんじゃあないですよ!
なにも正社員にならなくても、うまく生きてくコツなんて探しゃあいくらでもあるんでね
なんせ人間昔は狩りをして生きていたのですから(なんかww違うw)

自分は夢をあきらめるまで(あきらめないかも)フリーターでしょうし
まあ、親には申し訳ないが。
こういうサラリーマンではなく特殊な職業つこうとしてる人はだいたいフリーターで地道に夢へ近づくしかないんじゃあないかな
チャンスがあれば貪欲に掴み取る精神でね(ずかちゃん・・・

つまりなにがいいたいかというと
戦争はなくならんってことです!
人間に感情がある限り、無理です!

そんなことねえよ!ないわよ!とか思ったなら
一歩さがって自分を見つめなおしてもらいたいです
気に入らないこと、苛立ちや嫉妬だのいろ~んなものが争いにつながるのだからな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
