森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



新年・・・

あけましておめでとうございます!
いやあ、遅い更新になってしまいましたね!先月と今年はじめは忙しくてなかなかブログを更新できずいました
(ねたがなかった)
早速ネームを先月に描いたんですが、没
なんか違うんですよ、途中までは納得いく
しかし途中から「んん?て」なりますた
現在もバイト中もいろいろなときも
このあいだ、自宅から宇都宮までサイクリングしたときもず~~~っと構成しっぱなし
気分転換のためにサイクリングしたんですが意味ねえww(サイクリングは楽しかったですが。。。(往復7時間)

そうそう先月の最後らへん父親と二人で蟹食いに行ったんですがうまいですねえ・かに味噌たまらん!
父親とは友達感覚で接してるので楽しいですわ。何年もあってなかったってのもあるんでしょうが・・・
みなさんも家族は大切にしましょう。

そういえばクリスマス!
楽でしたwさすがに6年目となるともう自分のペースでも間に合いますよ!
むしろ楽しかった!
厨房に一同会すのはクリスマス以外にないですからねえ
最後のクリスマス終わった後に一緒に働いてる友人と焼肉食いに行く余裕もありますた

まあ、でも今年でおわりかもしれません
都会に出稼ぎにいく可能性が微レ存んなんで・・・
バイト先はもう我が家みたいな感覚なんで去りがたいんですがねえ
やめないでくれっていってくれる人もいるから余計ですね
自分、頼まれたら断れないタイプですから・・・

そんなこんな今年は賞とってデビュー・・・したいなあ。いやしたい!
ストーリーに
絵に
・・・・背景・・・(汗)
がんばります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
