森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



人類保管

さいきんまじめに人とは?と考えた末に
すきやき

人間不信になりそうな森のクマちゃんです。
エヴァンゲリオンじゃあないですが、人類保管計画発動したら
そら俺はゲンドウさんの下に付きますよ!
人と人は完全な形で分かり合えるとおもいますか?
分かり合えねーよ!ばあああ~か!(マツコデラックス風に)

とまあまあ、12月ですよ(ク~リスマスが今年も
ん?
寒いですね、皆様体調に気をつけてお過ごしくださいませ
ノロウイルス、インフルエンザ等々・・・一年の伏目ということもあり、体も気が抜けて
どんどん病気を受け入れてしまうビッチになり始めます・・・
最近は女のかたをビッチで男はなんてよぶんだ?て気になります

キャラつくりにすごく頭悩ましてます
今現在、たぶん毎日です。なにか、なにかいいキャラが出てこないか?
もういっそ自分のことモデルにしてみようと思うときは多々ありますが、そしたらそれはまあ、面倒くさい主人公になりますよ!
いろんなマンガ読んで主人公を気にしてるんですが、う~んわからん
結局は読み手が決めるんですよね
作者が「よし」とおもっても読者には「NO」なんですよ
つまりは、運ですよ。
なんにでもいえることですが、100㌫ってないんですよね
主に人は
100%あの人はこう思ってる~感じてる~愛してる~だのね

皆さんはどう思ってるか知りませんが
自分は人がなぜ生まれたのか?宇宙の果ては?とかいろいろな
一般人がど~~~~でもいいことを日々気にして頭痛くしてます(バカなのにね
さてさて今年も今月で終わり
22歳までにデビューと心に決めているが、果たして・・・・
人生うまくできてない。
すき焼き最近無償に食べたいです
すき焼きの原因
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
