森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



エイガサイコウ

IMG_1861.jpg
どうもどうも
最近はなんか日記更新覆いですわね
やっぱり年末近くになると映画が面白いのが仰山でてまいりますえ
アニメーションでは
このあいだ持ち込みにいったとき帰りになぜか
電車にのらず新宿バルトへ
「楽園追放」を観て来ました本当観る予定なくまっsyぐ帰る予定でしたが
カードが告げたんや
IMG_1862.jpg

なんつうかもう3Dアニメ好きじゃなかったんすけど
この楽園追放は3Dなのに3Dぽくない!
作画アニメとさほど変わらない
ストーリーも荒廃した地球とまさしく俺好み
そしてなんといっても最後のバトルが本当驚愕ですよ!劇場でみて
手に汗握るとはまさしくあの時のこと
1時間30分くらいでよくもまあまとめたなと。今回の虚淵氏は白淵氏ですわあ
BDもうすぐでるんですが
やはりこの興奮は劇場で観てこそです
興味があるかたはぜひ!


そして続いては昨日友人とみた
話題の傑作「インターステラー」
監督は「インセプション」の監督クリストファー・ノーラン監督
本当この人の作品は個性が溢れている
内容は地球が住めなくなりそうなので
新しい星を探そうっていう内容なんですが
映像表現はもちろん。シナリオ、伏線、テーマがすばらしい
最後になるほど!ってなります。いやそれよりもやはり俳優の方々の演技力
やはり感動するなら俳優本来の演技力を見る字幕版ですよ
映画が観終わったあと余韻の時間が長かった・・・
そのあと友人と「すごい」「やばい」くらいしか言葉でませんでした
これもおすすめすぎるので是非
インターステラー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
