森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


はあい、IP描きなおしペンいれおわりました。
3日におれロリコンになりました
(21)コンですよ
まあた歳くっちまった。豊富は早寝早起き!うん無理
低血圧なんとかならんかやあ。

3日に埼玉の友人ちいきました、ようやく免許取得を打ち明かせましたw
いやあ、隠し事するのはきもちよくない!
それはそれと友人の家にいったものの、俺がやったことといえば、
ず~~~~っとねてました
前日友人ちに行く前に一緒にいく友人ちにとまったんですが、寝れません
まあ。悩み事とかあると人はねれんのです・・・
そんなときはどうするか・・?
そう、おきてる、ですが、ただ、おきてるだけだと、未来を無駄にしているも同然なので、久々にデッサンしてました
一時から6時までず~っと!
友人は寝てましたが・・・

埼玉の友人ちに一体なにしにいったのだろうか・・・
そういや友人Oがラノベ家になるのをあきらめるそうで、まあ、そりゃあ叶うとは限らないけれどもさ
一作くらい完成させてから決め手ほしかった
高校からひそかに応援してた身としては、うん

その友人はケンタに入ってきました
家が農家やってるからそれもいいのかと、実はというと自分もうちが米農家やってまして、よく継げと父親ではなく
父の父がいうのですが、まあ継ぎません。
うちの家庭はいろいろ複雑でして、もし継いだら悲しむ人物がいる故

あとあと、最近自分の同級生ができちまった婚してるのを耳にしますが、
正直声を大にしておめでとうとはいえません
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
