森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



やはり運なんだろう

ど^も
今年の冬も寒くなりそうです。森のクマです
BLEACHで最近一番好きだったカーネル似の聖十字騎士のひとり
ロバート・アキュトロンが一瞬で退場させられてスターク以来にこの展開に憤りを感じております
ろべ
原稿完成したといったな。あれはうそだ
一ページをずっと眺めてたら「なんだこの構図は・・・」と思ったので描き直し中
中旬ごろに持ち込み予定ですから間に合いますね
次回作は18Pと31P二作を同時進行予定
なんかもうね、一作一作やってたら俺みたいな凡人はデビューはおろか、賞すらもらえない気がしてきて・・・

もちろん一作一作練りますよ。
ケンタッキーももう今年で五周年です。後継者もだんだん入ってきたから自分ももうゴールしていいすか
今の店長が移動になったらやめようかねえ・・・
したらどっか就職して、安定した給料貰いながらデビュー目指す予定
さすがに応援してくれてるとはいえ、両親に心配かけたくないので・・・

そういえば、エボラどうなるんですかねえ・・・


SHIROBAKOみてっと胃がキリキリする。なんでかしらんが

いままで描いた原稿
結構描いたが、あれは漫画と呼べるものではないのでそれを除くと
今回で4作目か。出版社(ジャンプしかいってない)
はそうですね、やはり一社だけではだめなんすよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
