森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



原稿現行

どうも、シャーリーでニヤニヤしてます
森のクマです、ふと思ったんですが、この森のクマっていうPNいつまで使うんだろう、いまさらながら思いました
元ネタはそら、あんた、智代アフターのあれっすよ。
つうか、また智代アフター完全版なるものがでるそうで・・・・
最近Rewrite終わってから、Keyさん移植ばっかでまったく新作の影すらないんですが、それは・・・

マンガの原稿、当初31Pをギャグコメディで予定しておりますたが、いろいろあって19Pに。
ええ、無駄なシーンコマをネーム段階で出してしまいましてね・・・
削りに削って今に至る・・・
でも削るって重要、31のときよりもすら~って読み終わりますもの。
まあ自分で思ってるだけで他人に見せなければ分からないんですがね・・・
現在ペン入れ中です
が。
なかなかどうして、進まない
理由としては100㌫
遅くなった。よくいえば、丁寧かつ慎重になった。安易に線を引かないようにしてるんです
線の強弱決めて描いてるって感じ?
結局ストーリーが決めてなんで無駄かも知れませんが、まあ、備えあれば憂い無していうじゃあないですか
反対のはんたいの

そいじゃまた(千代ちゃんかわええんじゃあ^~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
