森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



わたしにいい考えがある

最近の出来事
PSVita購入(P4G購入)
コープスパーティーBD購入
どこぞの大手ハム会社にアルバイトでいくも辞める(ずっと棒立ちで同じ作業は向いてない。はっきりわかんだね)
バイト先の屋根35度の中塗る
免許試験二回落ちる
最近は友人と映画館にいくのが唯一の娯楽になってる

トム

ごじ

You_Die

はい見事に全部外国
基本的に日本の映画は見ません
最近だとるろうに剣心見たい気もしますが・・・

オプティマスは昨日観たんですが
ガラガラっすね
さすが田舎
今回のトランスフォーマーはシリーズで一番好きかも
ストーリー的にね
トランスフォーマーは前作の愛着があるから前作かな
相変わらずオプティマスがきたときの安心感ったらないですわ

ちなみに三作とも字幕です
翻訳だと3Dなんですよ
3D苦手なんでね、仕方なく、とおもってましたが、最近が字幕のほうがええやん?て覆おもうようになったかも・・

マンガの方はようやくスランプから抜けた可能性があるので、やっとネームにとりかかりますた
描き始めりゃこっちのもんだね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
