森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


金曜

■金曜ロードショー
8月22日:序 TV版
8月29日:破 TV版
9月5日:Q TV版

■映画天国
8月18日:EVANGELION:DEATH(TRUE)2
8月25日:エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
八月に金曜ロードショーで
エヴァンゲリヲン序・破・Qがほうそうですって
なんと深夜には旧劇も放送のこと
序は手元にないんでもう一度みたいっす
旧劇は手捻挫した時期に一気見しましたし
まあ、やはりエヴァンゲリオンは時がたっても金曜ロードショーで放映されるくらい人気なんですねえ
もっとアニメ枠増やしていいと思うのよ
AKIRAとか新海監督の作品とか普通に一般人見ても大丈夫しょ(AKIRAはどうだろう・・・)

いろんなサイトでやはりQのレビューは賛否両論激しいですね
新劇だけみた層からすればQは「!!?」だろうし
自分もその口だったんですが。結構楽しめたっていうか
かなり自分のアニメランキングで上位にあります
なによりシンジくんですよね14歳なのにこんな仕打ちありですか、って
アスカやレイがいても俺なら逃げ出しますよ

Qはなんとな~く見返してしまいます
眠れない夜とか
なによりラストシーンの三人で赤い大地を歩いてカットってのが堪りません
美しい光景ですわ~
そんなこんなですが今月末に
うん、がんばろう
漫画版ついに完結ですね(ポスターほちい
はやくほしい(結末はしってますが・・)

金曜ロードショーといえば



ですね~
訂正
エヴァ最終巻今月発売やなくて
今月予約受付終了やった
はじゅかちい//
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
