森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



Dr.スランプ

360px-Vip975219.jpg
どうも・・・最近
自分の絵が下手くそに思うようになりスランプ手前の森のクマでつ
(別に構って欲しくて自虐してるんじゃなく、まじにうまいとか言われても素直に喜べぬ)
絵柄変えたくて奮闘チュう
自分的には
BLEACHの久保さん並のキャラの描き分け・デザインと
ハンター×ハンターの冨樫義博さん並の画力と(最近の描き込力)をいただきたい

そうそう今期アニメもだんだん終わっていますね
結局
4月から始まったやつのなかじゃあ
ジョジョは漫画見てるから当然見てるとして
140626-chaika4.jpg

柩姫のチャイカくらいしか楽しめて見れるのがなかった(ラブライブも一応(一期から見とくんだった
今のところ夏に見るアニメは・・・
P4Gくらいしかねえ
はいから

まあ。夏はガンダムシリーズ初期からみます予定ネ

秋ですね!
チャイカ二期もあるし!
なんたってガンダムGのレコンギスタもあるわ~Fateもあるわ~
弱虫の二期もあるし
あ~^秋は豊作の予感やでえ~

まあ、漫画に大事なのはストーリーですよ!(開き直り)でももっと画力つけたい
漫画家になるなら画力もストーリーも最高ランクになりたいっすわ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
