森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



戦利品じゃでさ

今日は漫画核時につかう
道具、とあるさんたちの漫画かってきたお100926_233208.jpg

とある魔術の禁書目録2~4
とある科学の超電磁砲1~2
消しゴム4個
漫画用インク
原稿用紙
ベタ用ペン
ベタ用筆
ホワイト用筆
100926_233225.jpg
てか・・・消しゴム買いすぎだろwwww

と自分でつっこんでしまったww
なんだよ
こんな駆っちまって情けねえ!!
本当は2個のはずが適当にとって4個にww



とあるのほうは
禁書目録の法は姫神をすっぽかして
妹達・一方通行編にはいっちまった
まあ、漫画じゃすべての話描くには無理があるからな・・・・

超電磁砲は佐天さんあなたは漫画じゃめっさ影薄いのね
おれ好きなのに・・・・


ではお休み

コメント
No title
佐天さん可愛いよ佐天さん
2010/09/27(月) 07:04 | URL | ナギ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
