森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


ままあ

俺!きめたよ!
東大へ行く!
IMG_1534.jpg

なわけあるかよお!
ベロベロばああああ~か!
最近Twitterやってみようかな~なんておもったが
一時の気の迷いでした
バイト先の改装のお手伝いで大変です
ペンキ塗りたて~ってノンタンであったよね

そうそう教習所の卒業検定うけた

お・ち・た♥
再検定料金1万2千円なり~

この料金のせいで森のクマさんの貯金がただでさえやばかったのに
およそ3年ぶりくらいに3千円になったのでした☆
くっ!
こうなったら体売るしかぬェ!
金玉もってけえい!

そうそう昨日あっつうい中
集英社持ち込みいってまいりますた
神保町以外にラーメン屋いっぱいあるのね
持ち込み結果はまあまあかね
12月持ち込んだ作品よりかはいい結果
けど、担当を絶賛させることはできない
いつもストーリー云々キャラとかはいいと言われるんだけど
「もっと!もっとできるはず」的なこと言われます
絵もまだまだです、やっぱりペン入れでだいぶ見栄えとか変わるんだろうな
ペンの持ち方おかしいのかなんなのか・・・

今回はあと2社くらいまわってみます
まあ・・・・きょうしゅうじょ卒業してまたお金たまってからですが・・・・

ああ。最初の写真は漫画の言葉回しとか表現力の足しになれば~とおもって買ったもんです
たぶん母親がみたら「!!!!!?」てなるんじゃあないでしょうかww
高校、中学とまともに勉強してなかったからなあ・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
