森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


ぬへあっ!!?

ddf51a28.jpg
どうもどうも~

最近BLEACHで4人組の女っこ
見ながらぐへへへh、いうとる森のクマいいます
またまた知らぬ間に一ヶ月・・・・
なにか変わったことがあるといえば、バイト先が回想q開始したのと教習所に終わりが
見えてきた!いうことと
ラブライブ!を一期からちゃあんとみとっときゃあよかったばい
と思ったり
愛車(クロスバイク)で54キロだしたりとか
友人三人あつまって深夜にね
相方どもは小説
俺は原稿とやっておりますた
相方の一人は過去に俺と同人活動やろうずえ!とかいっときながら
やらね、と一ヶ月しねえでやめた
嫌な経験があるんで今回も長く続くかどうか・・・
まあ、でも、その甲斐あってラノベ家目指してた友人の一人がようやく
だらだらプロっト作っておったのを終えて
ようやく制作に突入したお
高校から見守ってた身としちゃあ、素直に嬉しいっすね
そんな俺も6月入る前にまさに

5月31日に原稿完成
約5ヶ月の製作期間した
途中腕が使えなくなる事態も発生しましたが、なんとか終わってよかったす
前の持ち込み以来自分を褒めるどころかけなしてた
俺ですが、今回は褒めるとおもったか?

「なに!」
「褒めるんじゃあねえ。お前を掘るんだよォ!」
「アッーーーー」

森のクマはホモはっきりわかんだね

まだまだ下手くそっすわああ
なにもかも
じじいpp
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
