森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神はどこまで僕を試す

今日バイト終了後
僕ちんはとうとう仮免のテストを受けるためにっ教習所に試験申込にいこうとした
いつもどおりの道をとおり
軽やかに自転車を漕ぐ  ああ、平凡って( ・∀・) イイネ!


モサッ(ドン)

世界が暗転
俺はじめんに倒れていた

靴が脱げとるがな(´-`)
って愛車のハンドルが変なほうこうにいいいい!!

道路の中央にいたので急いで
隅っこへ
あぶねえ、なんっで俺道路の真ん中に・・・

すると後ろからくじらに似た聲が(大蛇丸とかお登勢さんの)

大丈夫ですか?

は?(´Д`)

どうやら俺事故られたようだ

体に以上はない
しかし脚が震えておる
叩いたらとまた

まじかよ・・・・車にぶつかっちまった
車修理費なんてだせねえぞ

大丈夫連呼して早々に教習所
すると

教習所


休み

\(^ω^)/

神はどこまで僕をためす

なんか右手首痛くなってきたんすけど・・・
これが俗にいう「鞭打ち」!!!?

ちょ、原稿が。。。
絵が描けないんだけど。
それまでなんともおもわなかった俺の心がある感情を呼び起こす
うああああああああああああ
こんな感じ

ああ、厄日だわ
バイト中にスタープラチナのように指パキパキしてたのが予兆だったのかしら

ええ、ムチウチとか、捻挫とかしらんが
どれくらいで治るの、教えて4エロい人
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。