森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



いまさら先週のけいおん!!感想

vlippan149602s.jpg
あ・・・・梓ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

なんてこったい

今回は梓が何者かに殺害され、残りのメンバーが犯人を
探すストーリー

なわけがない

今回は梓らが侵入部員←(侵入!!?)
を勧誘するための
ビデオをつくる話
up47604s.jpg
ことのきっかけはあずにゃんが部室で
封印されたお菓子缶をあけたのがきっかけ・・
中身は澪がせくしーな
ナース姿で映されている
ビデオ
結構な。。。エロィ
おじさんが逆に看病してあげたいくらいだよ
げはあはははははあああwww100922-0141500675s.jpg


はいキモスキモ巣

なんと今回は唯の髪型が21話?の髪型ww100922-0136050098s.jpg
これは21話?
の後の話かww
納得納得納豆くせえ
1285086693754s.jpg
10s258182s.jpg
完全に一致
じゃなくて
いちごちゃんまたもやでたーーーー!!!!
いちごちゃんにふまれてえええ!!!
20mai00286198s.jpg
この服装でwww
64_20100922032227s.jpg
唯まじクール


こんかいはあずにゃん、純、憂がかわゆす


そんで来週・・・最終じゃない
いや俺たちの始まりだ
そうだ絶対そうだ

100922-0153530137s.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・


100922-0153530137s.jpg


なん・・・だと・・
最後の最後にさわちゃん・・・だと


なんぢゃあああああああああああああああそりゃああああああああああ

そんなのってありかよ
せめて唯たちのその後見たいのが観たかたお・・・・tv1285003526837s.jpg
1_20100922025920s.jpg
完全に一致ww

では
コメント
No title
よければリンク
よろしくお願いします!

http://sosnagi.blog110.fc2.com/
2010/09/26(日) 18:23 | URL | ナギ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
