森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



資料という名のお・か・ず

最近
バイト先で卒業ラッシュが続いて、なんかいかんともしがたい
気持ちになってる

森のクマです
厨房がやばい
なんかこのあいだ、ひとつ上の先輩(あとから入ったが
がやめそうな雰囲気
あの人にやめられたら俺、事実上、とうとう鶏に輪姦されるんですけど・・・
しかし、そんななか友人のデラックスもといアンドレが
バイト探してるらしく(おお、とおもいますた

そんなこんなではなしは変わりますが
IMG_1444.jpg
いろいろと届きました

パースの本はこりゃあ、アマゾンのレビューが高かったので試しに
まだ読んでない

つづいてMGS5
待ちに待った!本編でなく前日譚なので
恐ろしく短いです
ミッションも本編あわせて6つ?くらいです
しかし、PS3で購入しましたが、いままでやった
PS3のゲームよりはるかに映像がやばし!
それとPS3に入ってる音楽をゲーム上で流すことが・・・!
オープンワールドといっても
やはりまだTPPの前座なのか?そこませ自由にいける~というわけではないす
でもいままでのシリーズよりはるかに自由自在に動けます
それと兵士が無能じゃあない・・・だと・・・
めっちゃ遠くからでもこっちの姿が見られたり
わざわざ確認しにくるのでめちゃうざですw

本編のストーリーのほうはもう
おもいっすわ
さすがにビッグボスが堕ちていく過程なだけあって暗い!重い・・・!
口にだした「うあああ・・・・」てなりますた

そいで次は・・・

ん?これは
黒髪女子?
な、なんだ!
こんなもん買った覚えねえぞ(しこしこ
冗談す
漫画の資料ように購入したんだ!本当だ!
中身はなかなかいいですのよ。これが
いいおかz(資料になりそうです!

つづいて
いつのまにか
とどいた
IMG_1443.jpg
まろかあああああ///

さすがグッスマさん
いいすわあ
つかでか!
クラスのみんなには内職しとけとつたえとけ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
