森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


いろいろ

IMG_1276.jpg
先々週あたりに卒業制作の原稿終了しました
IMG_1320.jpg

12月の初期に早速?持ち込みいきまあす
そんときにアシスタント雇ってるとこないか聞けと先生に
言われたので、聞いてみるだけ聞いてみます
今回終わってももう一つ作品残ってるのでそちも12月から開始です

あれ?
やばいコミケの準備しておらんがな・・・
どないしよお
16Pはあるのに
まあ、なんとかなるじゃろう

そういや三回目のまどか魅に行ってきました
友人3人・・・本当は四人
そうです

彼です。去年のエヴァの際に不動のOと称された
かれ・・・・
24日絶対OKといったにも「かかわらず
今回は
友人一人のwが
P3みてえ
と言い出したので、新宿バルト9に24日に
まどかみてからのP3です

まどか見終わった彼らの顔が凄まじく面白い反応でした
満足満足
昼飯食おうとしたんですが。なんとも日曜。
こんなに人がわんさか・・・
列できておりますがな
映画、かぐや姫目当てか?P3もか
公開して24のじてんで一日後だものね
仕方なくバルト前のクレープを食す
クレープ店のテーブルで、野郎三人でクレープ貪ってたのを見た方々、それ儂らじゃけえの
IMG_1323.jpg
戦利品

そうそう木曜日には学校で
ジブリ美術館に行きました
一人で回りました、集団で動くの疲れるからね
美術館まではてめえらでいけ
て感じです
バスぐらいだせよ、て話ですが
まあいい
井の頭公園にいきましたが
素晴らしい、都会にこんなところが・・
ひとり静かに散歩しました

美術館つきましたらトトロが待ち伏せ
怖かったです
なにより老人たちが多かったのが驚きです
うちの祖父ぐらいのひとたちですね、意外
一人でしたので、ささっと回ることができました
帰りは駅前のラーメン(なかなか美味
啜って帰宅

なんか旅ブログ見たくなってしまった
IMG_1309.jpg

ではアデュー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
