森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


本当に本当に なんて遠い廻り道…

JOJOASB購入したのはいいがストーリー5時間あまりで終了w
本音をいうともっとなにかほしかった
BGMがすばらしすぎる
再収監

貧乏神が!、とうとう終わってしまった
5年間あまり1巻から追いかけてきましたが、サイゴのシーンは感動ものです
市子成長したなあ、紅葉はせいちょうしてない(胸)
単行本も分厚い
助野先生お疲れ様でした!次の連載も楽しみにしてまあす

持ち込み行ってからほぼ毎日
ペン要れ、模写をやっているが、いやあ、いままで以上に修行しているので
いやはや右手が人差し指に、手首があああああああ…
いてえ
そのおかげでまた夏休み終了してから一段と洗練された気がします
この調子でいきましょうか

そういやリベリオンズマスターアップしましたね
ようやく公式通販の特典みましたが
焦らすに焦らして結衣かよお!
Amazonで予約した森のクマであった

冬コミKey本とリベリオンズ本だそうかなと思うこのごろ
冬コミはRewriteでコタローと江坂さんのTerraの戦闘本描こうかなあと思案中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
