森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


お疲れ様ですう

IMG_1088.jpg

C84無事終わりました
すごくくたびれましたあ
今回パ25aに来てくださった皆様ありがとうございますん
クオリティの低いコピー紙を買ってくださった皆さんには感謝を
中にはうれしい言葉をくれた人も
あと色紙がまさか即効うれちゃうとはwww
(12時すぎたら100円でだしたとこ即もってかれたあああああああああああああ!!)
IMG_1089.jpg

12部持ったいたんですが、始まってすぐ売れて、まじかよと思い
そのあとも続々買ってくれてあせりますたw
12時になったら増刷しました
9冊(中途半端)
増やしましたが、6冊売ったのと、無料で配布(配布したのは、挨拶しにきた方です)
今回のコミケはサークル参加で!
サクチケがあるのでひゃっほいと思うも、そういやあ、今回なんも目当てのものがねえ
FLATも、Keyもないですしね
それと歩きたくなかったてのもある
それでもPixivなどで交流のある方に挨拶いこうとしたが、あちら側から来てくださった…
榎本京介さん、秋乃れおさん、どうも…

今回集計すると
色紙あわせて1800円収入でえす
とりあえず今回でまなんだこと


燃え尽きたよ…

次は・・・・業者にたのも
IMG_1095.jpg

本当今回は自分のこうにゅうするものに1000円以上使ってないでう
ほとんどもらい物です
ふゆいちさんのものは買いました
IMG_1099.jpg
なんにせよ
コミケお疲れ様でしたああ!
冬にあえたらまたあいましょおお
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
