森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



リトルバスターズ!~Refrain~

なんとも・・・早い段階で二期きますた
リトルバスターズ!~Refrain~
いいイラストだ、まさに初期リトバスメンバーのさいg(ry
おっと

そしてなんと・・

西園美魚:河原木志穂

戻って・・・りゅう?

うおおお…美魚の声が河原木さんにもどっている・・
俺はいいとして、ほかの人(アニメ組みの人)は混乱しないのか?
でもマエの声優さん元の美魚の声に似てたから変わっても問題ないのでは?

それより
二期の主題歌、EDはだーまえや都乃河勇人さん折戸さんがかかわると聞き(新曲)
歌うのは、RitaさんかLiaさんであろうと俺は期待してたが・・

OP主題歌:Boys be Smile
歌:鈴湯/作詞:麻枝准/作曲:麻枝准/編曲:MANYO(arcane)

ED主題歌:君とのなくしもの
歌:北沢綾香/作詞:都乃河勇人/作曲:折戸伸治/編曲:nishi-ken


???ん

だれだああああ
ぜんぜんしらんのだが…きたいしていいのか?新人歌手や歌い手起用して
某ダンガンのようにならなければいいのだが・・
まあ最終回はJverながしてくれれば文句なしですわ~
それとOpは映像さえよけりゃあいい

リトバスといえば
コミケにだす同人製作進行状況はトーン張り始めたところ・・・
おわるのかああ?

それより美魚の抱き枕よりサキに恭介の抱き枕出るってどうなん
あれこれマエにいいましたけ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
