森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


最近の

あつびひいいいいい!!!
厚い!暑い!熱い!
皮膚がこげりゅううううううう////

はいもう夏です
はやいですね
はやすぎます 

これが歳をとるってことなんだねプロシュートの兄貴ィ!
この記事更新しながら
私がモテないのは(ry
みてたけど
弟が「アラクニド」の8巻読んでてワロタw

夏といえば人間の繁殖期ですね
最近帰り道人間見てておもいました

ああいうの夏厨ていうんですかねえ

まあだれがだれとナニヲナニデズッコンバッコンしようがなんでもないんですがねえ
もちょっと静まってください

ようやくトーン原稿始まって(持ち込みよう
このペースで行けば7月中にはおわるかなあ
あとコミケのww

コミケといえば
Keyさ・・・あ、Keyは確か夏コミには・・・
FLATさん夏コミではリベリオンズのグッズ発売するんでしょうねえ
てかKeyといえば
「Angel_Beats!」
まだ情報でないのかよお

戦利品
IMG_1003.jpg
IMG_1006.jpg
IMG_1007.jpg
IMG_1009.jpg
空の境界BDBOX
一日速く届いた通常版で限定版は
8万もするので無理っす
夏休みにでも鑑賞しますか

別マガ
ひっさびさに
マンガの雑誌購入
ほぼ進撃の巨人目当て
巨人がすごい展開になっとった
それと悪の華も面白い
最終回ちかいかな?

食戟のソーマ
あの得ろ漫画家さんが少年誌に
最初はエロでつるつもりかよお 
でしたが試しに買ったらまあ面白いの何の
王様の耳はオコノミミ以来にグルメマンガ
(トリコ)は除外

監獄学園
今回も笑ったわ
アンドレやばすぎる

スティール・ボール・ラン
この部は4部のあとに面白い
今のところは
ジャイロがカッコいいです
あと砂男ちーと

かんなぎ
ようやく9巻
白亜ちゃん可愛すぎる
ラスト鳥肌門
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
