森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


昨日はだね

IMG_0995.jpg
先月6月なかばメールがとどいた
高校のころの数少ない友人からだ
6月30日開催の「七色魔女の人形舞踏会。&七曜魔女の舞踏会。」
七色魔女の人形舞踏会。&七曜魔女の舞踏会。
という同人イベント、つまるところ、東方のイベントにイカナイカ
とお誘いをうけた
一年半ほどあってないので
まあ久々に会うかという意味でバイト休みいれた
友人は一年マエとかわってなかった
よかったよかった、金髪ちゃらちゃらになってたらどうしたもんかとww

この会場がまた行くのが面倒でね
友人がいきたいといってたのに、行きかたしらべてねえってんでおれが調べることに
なかなか京急線は面倒だった
とまああ、
会場もコミケにくらべれば陳腐なもんでして、どうせ東方の同人でも
今回はアリス・パチュリー・まりさと限定されてりゃあ、たいして客は~

並んでましたw
なめてたわ、東方
オンリーでさえこれかよ・・・・
ちなみに友人は
ひとつのサークルだけ目当てだったらしく、既刊とスケブ頼んだら変えるつもりだったらしい
しかし俺はなんの予定もなく北、
仕方なく、歩いてたら

帰宅後・・・・
IMG_0999.jpg
IMG_1000.jpg
IMG_1001.jpg
だからいやなんだよおおおお!!
同人イベントはほいほいと
表紙買いしちまうからよおおおおおO!!!!

満福神社さんが出てたのは予想外だったもので
幻想万華鏡購入してきたわ

にしても、会場みておもったのは
老若男女。じじい、ばばあまで同人を買いあさっていたこと・・・
リア充、女の子だのだの
まさかのこんなに来場者が萌え豚だらけではないとはな・・・
東方ってすげえな~と素直におもふ

久々に脚が斬れそうだったお
久々の旧友にあえたのはよかたわい
サークルスペースもなんか参考にできそうだし
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
