森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION  特典

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION 発売までまだまだ、
ですが
特典のことをさっきまで調べてました。
すると


一応特典がR―18なんで
(といっても、Toloveるよりはエロクないし、隠す必要ないけど
まあ、私も一応常識人さね)
てか、この日記実に来てるやつに未成年いるの?
て話なんだが、まあ未成年は自己責任
そうやっておとなになるのだ・・・
悠奈さんのグッズかはよ

誘ってやがる
まず結衣Getchu.comさん
リンク先もRなんで中尉
こいつ、大祐がみたら問答無用で襲い掛かるぞw
優遇
グッドウィル
玲、優遇というなの…というよりなぜお前だけタペストリー
GL.jpg
ソフマップ
安定のソフマップ
しかしどうでもいいが結衣が玲にみえた
凛太さん判子絵師に
なるつもりか・・・!
悠奈さんのこの誘い顔にじわじわ...
コムロード
これがいちばん私の股間にじわじわきた
悠奈さんやめてくださいよwww
そんな誘ってるっつうか、もてあそんでるような目で見るのはwww

はうっ!

・・・・ふう
とまあいまのとこ判明してるのはこんくらいかな?
あとは公式だのいろいろありますが、まだ判明してないですね
新規CGはあった
瞳と玲の戦闘CGが凛太さんVERに
てかもうBEは全部
凛太さんにしty(ry
なんか中途半端に凛太さんにしたせいで違和感が・・・
まあ是空さんのCGが嫌いというわけじゃあないが
なんかな
まあそんなこんなよりもっと特典じゃなく、普通のグッズで販売してほしい
ストラップだ、タペストリーだ、抱き枕だの
あとコミカライズだのさ、そうすれば知名度もあがるだろうに。

あ、タペストリーは
勢ぞろい
こんな感じのキャラ勢ぞろいの感じでお願いします
やっぱりこういうゲームのグッズってのは
萌えもいいが、燃えも必要だと思うの





てか悠奈さんそんな胸あったの
コメント
No title
玲しね
2013/08/11(日) 06:57 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
