森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



あれ?最終回じゃない

オカルト学院今回で最後かとおもったが


1285002480890s.jpg
1285006159099s.jpg
まだまだ
びんびんにw
魔法大戦w

なのは

しかしこれくらいのレベルでリリカルマジ狩るしてほしかったww

1285003331197s.jpg
1285002706277s.jpg
1285002956905s.jpg
ああ・・・教頭やられたか・・

しかし文明の石化?解いて
文明になにか耳元で囁いた
いったいなんだ
1285002623073.jpg
1285002632768s.jpg
1285002617678s.jpg
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きめえええええええええええ
どこぞのテケテケだあああwww

このあとこの婆らは
スマイルとJKが戦うが負けるww
婆つえェ

そして
いままだの
モスマン、チュパかぶらとかは
美風が呼びだしてマヤを殺そうとしたらしい・・

美風でかいなりして恐ろしい…

1285003369387s.jpg
1285003390693s.jpg
1285003414835s.jpg
その後文明とマヤが合流

二人でバルス!!
じゃなくて
美風を封印する
呪文を唱える

教頭が文明に教えたのは呪文だったみたいね
だからマヤと一緒に復唱言うできたわけか美風よ・・・哀れなり

tv1285003273461s.jpg
pa1285003263816s.jpg
マヤが美風に向けて未来が見えるカメラだ撮ったところ

美風がノストラダムスの鍵

封印

で未来は変わるはずtv1285003526837s.jpg
しかし・・・変わらない

なぜ
もうわかるは
美風と一緒に撮られた文明が鍵だと・・・・
来週は最終回
なんかエンディングみたら泣きそうだった・・・

なんだかんだ
オカルト面白かったぜ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
