森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



多いねえぇ

さてさて最近は梅雨入りしてお肌が・・・
前にやりましたね、このくだり

最近は原稿作業が多いですね!
とっても大変
「持ち込み原稿」・現在ベタ終わって休止中
「学校課題16P原稿」・トーン作業開始・少なくともクラスの皆さんはまだ下書き中、友人一人はペン入れ入ってたわ(あまりの皆の進行スピードに驚き・・・)
「夏コミ原稿・まだ手付かず」
「毎週のように1P漫画の原稿」
いやあ、大変大変。
だけど俺は腹のそこから楽しいねえ
原稿を描いててシアワセと感じるほどにな・・・

とりあえず課題の16が終わらんことにはなんともできない状況なんで(汗
16を早めに終わらせたい、持込みもあとはトーン作業だけなんで、はやくしたいね
あと夏コミに関してはww
最近金曜の授業は5時間ぶっ通しで漫画製作なんですが(この授業が一番楽しい)30分休憩とか
各々自由に取っていいんですが。
自分は教室のうるささから逃れたいので
「ドクペ」を飲みながら非常階段で黄昏れておりますw
先生たちにも「森のクマははやいよなあ」とお墨付きをもらいましたが、自分はこれが普通だとおもっているのだが・・
下書きは1日半でおわるし、ペン入れも16ごとき1週間でおわるけど
これでプロだとおそいんだろうと思う

てか最近気づいたんですが・・

落書きしてねえ・・・・
デッサンくらいかな(落書きじゃねえw)

で、ちかいうち
デジタルのあの「SAI」の購入も考えておりまして
それに伴い、ペンタブも一新(壊れた
今度からは落書きはペンタブでできたらなあ、と
これでスキャナー、コピー機があれば最高
下書きをスキャンしてデジタルで落書き
最高ですね

(部屋狭いからむりだろうがねひいwげwぎぎえwg0いえwgkvうぇお!!!

俺芋最新話見て以来あやせたんがやばすぎる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
