森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



早すぎるw

悠奈さんのグッズかはよ

さてさて、最近梅雨入りして乾燥した季節になってまいりました
乾燥、敏感〈ビクンビクン〉肌の森のクマには、たぶん一年の中で一番キツイ季節

まあそんなことはおいといて
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage
逆移植決定(PC)
早すぎるだろ
2013年9月27日発売予定

早すぎるだろw
発売して6ヶ月くらいでまた発売かよ!!
しかも
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION (FLAT) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com
2013年9月27日発売予定。9240円

『シークレットゲーム CODE:Revise』からユーザー意見を取り入れPSP移植された『リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION』。
そこからさらにアダルト要素・新規要素を追加して、ついにPC逆移植が決定!


シークレットゲーム 究極完全合体BOX (FLAT) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com
2013年9月27日発売予定。11340円
*前作「シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION」とのセット版

完全BOXなるものにはSGDEも同根
やばい、DEのかりん√やってないから揺らぐわ・・・(揺るぎない決意)

てかまたCRと同じで高いなおいw9000代か・・・
まあ追加要素あるなら・・・手が出てしまう
エロ?いらんよ(目が泳ぐ
新規要素はなにかな
フナムシの大活躍?新規√?
なんにせよ期待
まあPC版になるから画質、音質もよくなるからほしいね

てかFLATさん、新作発表まだですか?
夏コミで発表すか?
それか、イエティさん、FLATさんどちらでもいいんで、リベリオンズのグッズはよ!

そういや夏コミじぶんは
やかた

(Key・Leaf)スペースの三日目東パ25aまあいま宣伝しても意味ないか
買ってくださらなくても俺の姿を拝みたいお方はどうぞ、俺をみてUターンしてくださいW

アナログコピー本なんで(業者には今回頼みません。金銭と初参加でお試しってこと)
まあ手つくり感が好きなかたはどうぞW
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
