森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


今日が日本最後の・・・いいや最後の日記になるやも(ry

どやあ

はい、どうもリベリオンズの人気投票・なんとも面白い形で結果発表ときますたね
全体的に司が一位か、なんか釈然としないね
まあ、上位に入ったキャラの壁紙とか商品化するっていってたから
司以外のキャラに期待
悠奈さんの抱き枕とか萌えるっすわ
まあはるなちゃんが先に抱き枕なりなんなりしたらそっち優先だなw
というか
FLATさん5月下旬かそこらで新作発表できるとか行ってたのにまだですかねえ。
てかカラオケにはやくSGシリーズの曲残り全部にゅうきょくしてくり


東方、新作でましたね~〈格げーのほうと、STGのほう〉
はやくstgのほうの体験版やりたいですわ
なんか霊夢の武器がえらいことに・・・
満福神社さんの新作映像もみたいですね
今度は紅魔郷を映像化と・PV見る限り相変わらず同人で本気出しすぎwなLvです

今期アニメは
はたらく魔王さま、進撃の巨人 俺芋 ヴヴヴ とある・刀語
あれそんなにみてないね

働く魔王さまは毎週安定しておもしろい
巨人は衝撃的すぎて漫画全巻大人買い、てか、書店になさすぎワロタ
俺芋は原作最後までやるらしいね
ヴヴヴはOPがまずいいよね、なんかネタアニメとして見られてるけど、まあ安置とか、便乗してるやつ等の盲弁だな、と思っておく、そこまでアニメは頭使ってみないんで面白いです

とあるは今週のはいらなかったよ、春上とかなんかごり押し感ぱねええ
戻りますが、ヴヴヴの
サキとショーコ、俺二人とも好みなんですが、聞いてないですか、そうですか
言ってしまうと、ショーコは普通にめでたい
サキは、サキさんに踏まれたい、ののしられたい
はさまれたい

あああああ…サキさん。おしおきをおをおお
ぶひいいいいい!

・・・・・

ん?

刀語も最近めっちゃはまってますね
毎週一時間も見れるとか最高です

ねえちゃあああああああああああああん!!!

とまあ本題にはいりますね
なぜこの日記が最後なのか、というと
実は28日に俺は日本から消えるからです、そう、飛び立つのだ違う時空へ・・・

まあ、普通に海外研修でフランス行くから何すけどね~
7日間も、だ最悪だわ、なら行くなよ、て話で、まあ
俺が怖いのは
飛行機墜落とハイジャックとスリと殺人なんだ
飛行機墜落については、研修の話がでるたびに各人にいってますね・・・
言霊なんてのあるといいますが・・・
俺は逆です
言葉に出し続けることによって、それを回避、もしくは実現したとしても冷静でいられる
2011年?の地震のときもそうだ
学校でみんなが机に隠れたのに俺だけがもくもくとプリントを書いていたあのときの用に・・・

まあ、外国なんでなにかはあるとおもっておきますよ
6月すぎてもこのブログが更新なかったら死んだとおもってください、もしくは輪廻転生したと
飛行機墜落とか書いて、実際に墜落したら

ぼくじゃなーいぼくじゃないぼくじゃなーい

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
