森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


最近の漫画

IMG_0422.jpg
いま主に読んでる漫画はこんな感じ(本棚に厳選されてるもの)
本棚になくて、買うの放置してるのあわせるともっとありますねw

この画像で見るに
ジョジョの奇妙な冒険第一部、第二部、第三部、第四部、第五部、第六部(ストーンオーシャン)1~14まで
露伴ルーヴルへ行く、デットマンズQ
HOD(ハイスクール・オブザ・デッド) 藤村くんメイツ1~3購入放置中
おまもひまり1~11 マンけん アラクニド BLACK_LAGOON 太臓もて王サーガ いぬぼく そらおと
しゅごキャラ! にゃんこい! とある科学の超電磁砲 かんなぎ 空の境界原作 貧乏神が! 月姫 
私がモテないのは(ry ユンボル 電気街の本屋さん 銀の匙 ハガレン ローゼンメイデン 
シャーマンキングフラワーズ(完全版は押入れ) ZENさんのリトバスEXヒロイン各巻&G‘sで連載中のリトバス
貞本エヴァ
とまあ、おおいのかどうかわかりませんが、本棚にはいりきらねw(おもにジョジョのせいで)
ほんとに本棚がほしいです、場所があればあ・・・




とまたつい最近と今日本屋さんにいって購入してきてしまった
IMG_0490.jpg
JUMPSQの新人の読みきりの寄せ集め単行本?
サクラサクラ(なんか子供が生まれなくなった日本で、子供が宝のようにあつかわれてる感じ、まだ一巻なんで、話はあまり動きませんが、作画も好みで、話も面白い)
悪の華1~7(アニメで話題になったので原作を購入、これがすごいやばかったです、いっきに学校帰りに読みつくした。それと7巻の表紙がすばらしい、ちなみにアニメは見ていないもよう)
世界鬼1~2(絵はほかのには劣りますが、その分話が引き込ませてくれます)
アラクニド最新刊(ディノボネラ可愛いよディノボネラ)
花とハリネズミ(高校を舞台にギャグと恋愛要素を取り入れた作品、笑えるところがところどころあって面白い、馬場がお気に入りかも)
我妻さんは俺のヨメ(主人公がタイムスリップして好きな子と将来結婚することを知りながら、いろんな人の不幸な未来を変える~て話かな?)
山田くんと7人の魔女(背景綺麗だなー、とキスすると他人の精神と入れ替われる、というんも力をもった主人公の話、これからどううごくか私気になります。それと絵がフェアリーテイルに似てるな~とおもった、元アシスタントかな)

とまあこんかい買ったのはほとんど表紙買い、それの全部が当たりだったので、ああ、安心した

ポックリー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
