森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


最近のこと

いやあ、最近はねえ
花粉のせいで鼻水だらだらでした、いや、まじ、頭もおもくなるし
まあそんなんで友人らとカラオケいきましたが、帰り道歩きながら、町を歩き回りましたが
そんなせいか、余計にやばくなりましてw
昨日病院いってきました
いやあ昔から通ってた病院なんで
看護婦さんとか院長のひとに名前覚えられてる~なんかいいものだね
とりあえず鼻水かみすぎて左の鼻の骨に亀裂はいってた
だからやけに左だけつまってたのねw
病院で治療うけたらすごい楽になりました
おかげで5000も給料からきえましたがね
てか昨日で5万きえました
「花咲くいろは」のBDBOXに3万使って。
薬局で洗顔料やら栄養剤で4000で~


そうそう昨日はうち田舎なんでね
今月から「まどマギ」の映画上映wwなんですよね
20時の回を見に行きました
友人と3人で
そしたらなんと・・・・

観に来てるのは


俺たちだけw
いやいやwさすがに公開からこれぐらいたつと
こうなるのかと!
まじ貸切状態でしたね
ちょっとはしゃいじゃいましてね・・・・

ほむらのニーソやぶきたいだの
ほむらのめがねprprしたいだの
OPが~だの
次回予告みて外国人4コマのマネするだの
ED「ひかりふる」を友人と熱唱したりだの

まあ、貸切状態のおかげで気兼ねなく楽しめましたわ

そうそうそういえば「リベリオンズ」もあっという間に来週発売ですね!
股間の高まりがおさまらん

そんでいま
原稿19P下書き完成
花粉症のせいでまったくすすまなかったですが
昨日一気に4P書きました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
