森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



リベリオンズ公式更新

瞳

今回は
CG。シナリオの欄が更新されました
画像はご自分の目でお確かめを・・・
死体のつもったところのCGはAルートの序盤か・・
てっきりCルートかと思ったけど
OPのCGの場所あてにならんなw
ゲームの主催者らしき?人物のCGもAルートか・・・

Aじゃはるな生き残るんだろうけど
Bルートのこの画像見る限り今回のBはちゃんと再会できてそうで安心
原作はサンザンだったからな・・・
はるなお気に入りのキャラだから死なないでほしいわ

そんでBなのかCルートなのかしらんが
瞳がとうとう修平と琴美と和解しそうで・・・
とうとう瞳が救われる・・・(泣き

そんではるなと瞳のツーショットこれは初めてのCGじゃありませんかねえ・・・
俺得w

血塗れの刀の玲の相手はだれなんだろうか
瞳?まり子?

そんで充よ・・・おまえは今回がんばってくれそうだ
期待してるぞ・・・
そんで大祐さんは
相変わらずですね・・・
もう一ルートぐらいまともな人間になれよww

そんで修平と悠奈の画像
これはどこかのルートで悠奈がラスボスてことでokなんかね

ていうか
現在Cルートまでしか公式では判明してないけどさ
Dルートもありそうな予感
ユーザーに短い連発されたんだから
一ルートくらいふやしたって・・・ねえ

最低4つほしいね
いろんな展開がみたいんだよね「シークレットゲーム」は
通販の詳細では
●シナリオ、CG、ムービー全てがオリジナルレベル。
シナリオは原作に比して約2倍、しかも原作のシナリオそのものもかなり変更したため、シナリオはほぼオリジナルレベルです。
CGは70枚増、ムービーは何と4本増!当然ながら新規OPソング・EDソングも作成。
イエティ前作「ルートダブル」がオリジナルの本気ならば、本作はリメイクの本気です。
てあるCG70増、ムービー4増だからEまでありそうじゃね


しかし結衣のCGが一枚も乗ってない
真島も司も・・・

そういえばCルートの予告がでてたわな


そんでhttp://news.dengeki.com/g-net/rebellions-secretgame/
公式にはないCGが
きりやがった
あちゃ~修平やられたか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
