森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



今年初めての日記

みなさん新年明けましておめでとうございます
今年も私、森のクマは画力工場に向け
精一杯がんばってゆきたいとおもいます
娘たち
ところで
なんかこの前の記事がなにやら
遠隔操作やらなにやらで変なヤツの画像と挨拶が載ってますが。
まあ気にしないでください
いまさら消そうともおもえないので・・・・
まったく、ネットはおっかないぜ・・・
来年も乗っ取られるのかな・・・・

ま、はなしは変わりますが
なんと。
とうとう!グレンラガンがBDBOXです!

いよいよあの熱い物語を高画質でみれるのか
早速Amazonで・・・・・
6万



ええ・・・・
Amazonでも役5万・・・
たけええええ
てのは仕方ない。なんせ劇場版までにはおさまらずあれやこれやの映像特典がまざってるんだもの・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
