森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


アマゾンよ・・おぬしも悪世ノー

今日はAngelBeats!
DVD第4巻の発売だwww

おっと
世間じゃ明日が本当か

だがアマゾンは一日早いんだよ
いいねえww
今回は椎名と遊佐が表紙だwww71Y-hrs1t3L__AA1019_.jpg
俺としては
直井、藤巻、野田、高松、etc・・
など戦線メンバーの表紙見たいんだが

5巻のパッケージ見る限り
はもうチャンスはなさそうね
ヒナユイ
おいなんだよ
この幸せカップルなんか
本当に泣けてくるぞ
やめてくれおww
まさかのこの二人
しかし
なんて幸せそうなんだ
ユイにゃんよ

笑顔がクドまんまだぜ

後の予想としては

6巻ゆり&かなで
もしくは戦線メンバーのだれか(音無、日向、遊佐、椎名、ゆり、かなで除く)

7巻はまあいわなくても予想はつくだろうが




音無とかなでだろうな

それにしても
放送前はヒロインだと思ってたゆりがかなでに
座をうばわれるとはね

まあヒロインっちゃヒロインだがな


さて残すとこあと3巻いやあほんと一年早い

野田「おい!!俺とゆりっぺのツーショットパッケージはないのか!!!?」
西園「い・・・・いや、んなこといあわれましてもねえ・・・」

野田「千回死ね!!!!」



西園「ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
