森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



新劇場版エヴァンゲリオン「Q」

121123_184740.jpg

ついに!今日
友人ら合わせて三人でエヴァとAKIBA行ってきた
一人は「不動」の称号(遠いところにはけっしていかない

も連れて行った!奇跡!
朝五時に駅集合・・・・
新宿バルト9で上映される「エヴァQ」
をミニ

感想は


やばい!
カヲル君・・・・
続き見せろ夜アアアアアア!!!!
???????
シンジ君可愛そうすぎ・・・

この5つです
あまりのやばさにもう震えた・・!
個人的にシンジとカヲルの掛け合いがすき
俺としては。個人的にQのシンジとカヲルの絡みはとてもいいです
シンジがあんな状態なだけにね・・・
これで「ホモォ・・・」とかいうやつは、おかしいんでは
まあ人によってちがうけどさ・・・感じ方なんて

とりあえず、シンジ君TVより可愛そうだ・・・
次で最期か・・・
あれでハッピーエンドになるのか?


とりあえず
シャメ。友人がいると撮りやすいお
121123_101224.jpg

カヲル君と熱いハグ!
121123_101311.jpg
レイの視線が痛々しい・・・

121123_095944.jpg

帰りにAKIBAで
購入、水あさとさんの同人誌
121123_184753.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
