森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


今朝、こんなものが・・・

俺は
今朝、調子が悪くて、バイトの休みの電話を入れた・・
さて、布団に入るか!っておもった矢先に
「ゴンゴン!!!」
なんだ!?家にはインターホンがないので
誰かが来たらドア叩くのが普通だ
見ると宅急便では
ないか?俺は今日届くはずの商品はあったけ?と思いドアを開け
どうやら、俺宛だったらしいい、
代金払いだった、
おれって代金払いすtるような商品頼んだっけ?と思いながら
9000をしぶしぶ出す
いったい何を頼んだのだろうか・・・
箱を開けると・・・
121104_104555.jpg
121104_104639.jpg

!!?
おいおい・・・抱き枕なんて頼んだ覚えは・・
しかも五右衛門ちゃんじゃんwwこんなの頼んだら、俺ロリコンじゃんww


すると、ふと、http://nisizonokey.blog104.fc2.com/blog-entry-732.html

・・・そうだ、頼んだの、俺だ・・・
そうだよ
俺が望んで、頼んだんだ・・・!

いやっ頬おお多い!!!

ロリさいこうううううううううう!!!!!!!!
121104_104908.jpg

五右衛門!!
中に入るぞ!!

そして俺はそっとしまって、何事もなかったように布団に入った・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
