森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


リトバス

アニメはもうコマリマックス√に入る予感ですね・・・
早くね
とまあなんやら
アニメ関係者さんが

 リトバスアニメについて川瀬P

・ファンの子たちの印象としては「こんなにゆっくりやんの?」
・26話2クール物の感覚としてみると「シナリオ膨大なんでしょ、このままで出来るの?」
・あのぉ~ぶっちゃけこんな場所で言うのも何なんですけど
・このスピードであのシナリオを全部クリアできるわけねぇだろ!
・なおかつ、僕は一番最初に宣言しましたけど、ちゃんと全部やる!
・ハッキリとは言わないけど、もう、察してくれよ!
・26話目まで追っかけて見てくれば、ちゃんとわかるから ここまできたら察してくれよ!
・みなさんが望む答えをラストにメッセージとして残すんで!
・疑心暗鬼にならないで、ざわつかないで、安心して見てください。ご期待ください!
・あなたの好きなあの子のルートはちゃんとやりますよ!
・全部やるっつってんだから、26話で足りるとは思ってませんよ!

http://www.ustream.tv/recorded/26560334

とか言ってくれてるんで・・・
2クールで終わりじゃない!!!と解かった
よかった、では丁寧にやってください!!!
これで後の話数四台のできで
森のクマさんはBDを購入せざるを得ませんww

あと
G`sのABの漫画
遊佐だったのかあああ・・・
まじ早くゲーム化して欲しい・・・・
いやゲーム化決定!のニュースだけでも俺は、生きる希望を増やせる・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
