森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺達、リトルバスターズ!

さてさて、最近はリトバス放映楽しみにしてる、森のクマです
やはりなんだかんだいって、アニメで動くリトルバスターズ!は見てて楽しいね
そういって、今日俺はリトバスのサントラを購入し、いまウォークマンにいれてる
これで通勤中も筋肉筋肉~てできるぜ!!

そうそうなにやら今度は
姉御の次にはるちんのお風呂タペストリーが出るそうな
あと沙耶も・・・なんで?沙耶?いやまあ、アニメにもウォーリー的な存在でいるけども
美魚は?まさか・・・・
ださないなんてことはないだろう?
出さなかったらクレームだすぞ?(目を泳がせながら
つぎは?(チラッ
あらあ可愛い、はるちん
アニメ化してからはるちん人気でてるよね~

そうそうあと
リトバスがまた移植するそうな
PCとPS3どんだけ発売すんんだよwwこのあいだPSVで出したばかりなのに
あとPCはどうせまただしなら解像度あげようぜ・・・

仕様
『リトルバスターズ!PERFECT EDITION』 発売日:2012年11月30日(金)

◇特典◇
棗恭介風来記-復刻完全版-
棗鈴PCシステムボイス
壁紙データ集
ヴァイスシュヴァルツPRカード
ChaosTCG PRカード
デスクトップガジェット
メガミエンゲイジ! PRカード(NEW!)
WEBラジオCD
「リトルバスターズ!R パーフェクトエディション特別版」(NEW!)
http://key.visualarts.gr.jp/info/2012/10/1130perfect_edition.html


リトルバスターズ!PERFECT EDITIONとは?
2007年に発売され,大人気を博した「リトルバスターズ!」が、2012年10月より放映開始のアニメにあわせて再販になります! 「リトルバスターズ!エクスタシー」をベースに全年齢化し、さらにPSP版、Vita移植の際などに追加された要素をすべて追加した全年齢完全版となります。
あの名シーンの新規イベントCGも収録!
◇特典◇
棗恭介風来記-復刻完全版-/棗鈴PCシステムボイス/壁紙データ集/ヴァイスシュヴァルツPRカード/
ChaosTCG PRカード/デスクトップガジェット/メガミエンゲイジ! PRカード/
WEBラジオCD「リトルバスターズ!R パーフェクトエディション特別版」
※デスクトップガジェットはWindowsR 7 / Vistaのみ動作いたします。

特典盛りだくさんだけど・・・
どうせなら、パーフェクトとかぬかすならPSVのドラマCDもつけようぜ
しかし新規イベントCGが気になる
あの名シーンのCG・・・なんだろう
複数CGが追加されるなら買いだわwww
あとポスターがつくなら(パケの

いいイラストだ
ポスターくれ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。