森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


俺はただ、醒めない夢を見てるだけさ・・・

さめない夢

カウボーイビバップDVD全巻見終わりました・・・
スパイクううううううう・・・・!
最期まじかよ・・・
俺はこんなアニメを今までなんで見なかった・・・・
なんてハードボイルド!!
どの話もいい話、内容が濃い上に、作画くずれもなく、声優豪華、毎回の話が面白いし、笑える
久々にアニメで声だして笑ったよ・・・

ビバップ号のみんないいキャラしている。それだけじゃない、脇役も、モブもいい
三人組みのじいさんがまたまた
エドの声優が多田葵さん(AB!のEDなど)だったとは・・・
そんでフェイがバb(ry
まあコールドスリープだから関係ないのか・・・

戦闘シーンも昔のアニメとは思えない
動く動く・・・w勉強になります!セル画を舐めてたわ・・・・
なに?12月にBDBOX?! うう・・・
おおお(真剣に悩んでる)
それほどのアニメでした
今年で15周年らしいんでなにか展開あるかね?
しかし、このアニメがいまの世代の子供に受けるか?萌えに浸ってしまっている若者に
ジェットが言ってるようにおっさんがみる
アニメなんだろうか?
少なくとも自分は面白いとおもった
最近は媚びてる、視聴者の目をうかがってるアニメが多いから・・・

今のアニメ業界はもう自分達が語りたいアニメを作るべきだと俺は思う

そうだろう?スパイク?
ビシャスかっけええ・・・

スパイクの「ビシャス?俺が!!?」「不愉快だ、猛烈に、不愉快だ!!!」
が好きです・・・

エドが最終回前にビバップから去るのがこの上なくさびしい
あとアインも・・・

バイト前に最終話見ておれ自身本当に


「俺は、醒めない夢を見てるだけさ。」

まさにこれ。
スパイクまじ男前
「カウボーイビバップ」のスタッフさん、15年たって言うのもなんですが
こんなアニメを見せてくれて感謝・・・!
あんなラストいいね・・・!だが、悲しい・・・

醒めねえよ、ユメからは。

間違いなく生涯このアニメは、俺的アニメランキングではトップ10に入り続ける・・・!
これから見よう。気になる方はぜひぜひ・・・!
あるいは、「萌えアニメ飽きた!、うんざりだ!」
「男が恋しい・・・」そんな人にもお勧め

ただ、ユメから醒めなくなりますよ・・・・

自分はあと劇場版残ってるんで・・・では
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
