森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト


いろいろ

ふう、ようやく落ち着いて記事を打てます
昨日ようやく持ち込みようの原稿のペンいれ終わったのでね・・・
今日は消しゴムかけ終了
とりあえず
不眠でつらいです(一応寝てるが、布団に入っても11時に布団入り3時に眠くなる始末)
昨日のよるなんて
眠れなすぎてこの俺が今日の昼ごろまでネガティブな感情、考えしかでてきませんでしたよ
まさか自分がネガティブになるとは・・・
今はだいぶよくなりました
漢方薬も買ってきましたし(にげえ)

とりあえずこれからは規則正しい生活をなるべく心がけたいと思います
自分虚弱体質っぽいですし・・・

最近の近況は
121001_165930.jpg
121001_165943.jpg

部屋の模様替えをしてみたお
なんかいままでより広くなった感覚じゃ
え?ああ、汚い
原稿作業の合間に撮ったのでね、仕方ない、本当に、しょうがない―

うん、しょうがないから、俺が掃除してやるよ

ん?
(BGM:Fate/Zero25話最期のあのBGM)

じいさんはもうやり終えたからむりだけど、俺なら大丈夫だろ。まかせろって―

じいさんの机は―



・・・・・そうか、ああ―、安心した


てことで今の私の机はピッカピッカの一年生

そんで今日
届きましたよ
「ストレンヂア」
121001_165523.jpg

買いましたよ!!

初回購入特典で
生フィルム
付くらしいですが・・・・・

121001_165425.jpg



男の風呂シーン








・・・・・・・




・・・・

             __
         ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
     /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、
      ,!;;;!゙`''~^~ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!
      |;;;|      ノリ     ミ;;;|
     _ゞ;! r─-- 、  ,rェ--- 、ミ;リ
      !ヘl;|. ぐ世!゙`` ,ィ '"世ン 「ヽ
     !(,ヘ!   ̄'"  |:::.`  ̄  ,ドリ
     ヾ、!      !;     ,レソ
       `|      ^'='^     ム'′
       ,rト、  ー- ─-:  /|
    _../ i| \   ===   ,イ.:ト、
    /  i| ゙、\  ;   /リ.:;!:::\、_
       ゙!  ゙、 `ー─''゙:::;:'::::|::::::::::\
        ゙、      :::/::::::|::::::
    `ヽ、  ゙、     ./  .|  ,-、、
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
